忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂で腕を洗い流すと

いつもの腕にしか見えなかった


あんなにも何度も切った気がしたのに

気がした

つまり錯覚だったのか


深く切りたい

痛みを感じている時間を長くしたい

けど切る瞬間は痛まなくていい


憧れのあの人のように

綺麗に切りたい

同じものじゃなきゃだめなのかな

ナイフじゃなきゃ駄目?

カッター君じゃ駄目なのかな


もっとパックリ


血をもっと見せ付けて

鮮やかに

拍手[0回]

PR

ごめんなさい

切りました


自傷画像見て

自分もこの人のように切れたら

肉が見えるくらいに切れたら

ダラダラと血を流せたら


そんな感情が出てきて


自傷とかは伝染するっていいますが

本当

自分って影響されやすいorz


けど

本当に苦しんでる人の傷はこんなに浅くなかった

拍手[0回]

そうだね

僕は君だけを見ていればいいんだ

他に目を向けると

あいつが出てきてちょっかいだすからね

そうだよ


僕なら大丈夫

君しか見ないから


だからこの体に罰を与えよう

拍手[0回]

ダメだ

やっぱり我慢無理です


久々に切りました


写真は他のとこにうpしときました


それに二回だけ

うっすらやった感じですから;


あー

でも落ちつかない・・・


けど何回も切ると収集つかないからなーorz


うーあー


拍手[0回]



久々に切りました

最初は痛みましたが

5回目以降はむしろ清々しい感じ

なんだかふっきれたというかなんというか




合計で17回の切り傷

結構血が出たので

今回は消毒しました;

それで

使ったティッシュをゴミ箱に入れると

母上にバレてしまいそうなので

燃やしました



ボー



ぼー



ぼー・・・

プスプス・・・


ぼんやり見てたら

それなりに時間が過ぎてました;

寒くて寒くて><


落ち着いてから気付いたんですけど

コゲくさい(´・ω・`)

これではバレてしまう・・・


とりあえず言い訳考えておきます

自分以外はまだ帰ってきてません

3時ごろから帰ってきてないようです


それでは

拍手[0回]

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]