忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は血をみるとゾクゾクする

それは恐怖とか、気味悪いとか

そんなところからくるものなのだろう

しかし

時折無性にそのゾクゾク感が

快感へと変化する

それがリスカの瞬間であり

自分の意識がズレる時なのだろう


一番危険な状態だと自分が思うに

「おいしそう」

まあ、簡単に言えばメンヘラより、厨二病の方が適しているのかもしれない

マンガ、アニメ、小説、ニュース

様々なメディアに汚染され

こんな風に感じることもできたのだろう



最近では内臓などの人体のことを聞くとゾクゾクが収まらない

拍手[0回]

PR
腐りたい

もちろん腐属性的な意味で

全然ついてけない

DOLLSってなんですか

面白いんですか

ヘタリア読みきったばっかで追いつかないんですが

金銭的にピンチなんですが^p^


メチャクチャイベントいきたす

もう中毒だね

スタッフとかテラやりたす

大変とかそんなの関係ないからやりたいわ


あーもうorz

コス写の加工終わったらだるくなったぉ

拍手[0回]


日本は元々曖昧なものや言葉が多い

そっからきたのか

いじめとか基準が曖昧

だからその人一人一人の感性による


最近「いじめ」が原因で・・・
というニュースを良く見る

今の子供達って大変なんだな・・・


学校に相談所があるところはあっても
利用する人って少ないんだろうな


自分もそうだ

けどあの頃はいじめと思っていたが

今思えばいじめというより

当然の結果だと思う


犯罪者やその家族が避けられて

いじめだ

って言われてるのをあまりみないのと同じのようなそんな感じ


基準ってわからない


人の目は

いつも変わる

都合のいいもんだ

拍手[0回]

知らない知らない

自分は何も知らない、知りたくない


親友だと思われても

自分は何も思ってない

友達でしかない


俺の話を聞いて引いてたろ

知ってるさ

ホントは嫌ってるのも

一緒に遊んだりするのも面倒なんだろ

じゃあ構うなよ

惹き立て役にでもしてるの?

ばかみたい


無知だ無知だと言うけれど

本当は知ってるんだよ


ワカラナイことはあってもね

拍手[0回]

俺が好きになった仔はとてもひねくれてる

自分が今まで出会った人の中でもトップクラス

でもそんなあの仔が好きだ


僕的には

単に精神すり減らすだけだし

自分の中の妄想嫁で十分とかそんな感じ



今日はとんでもなく体が重く、心?も重く

おかげで部活で突き指した

自分の不注意だな


そんなことはどうでもいいけど

ただ、

ボッーとすることが多くなった

考え事ばっか

相談したいけど

誰にどうやって説明していいかわからない

説明しても伝わらないのは前から分かってるから

あんま相談とかしたくない



俺は好きな仔の言いなり

ダメといわれたことは極力しない

それが難しいことでも

その仔の色に染まる


僕はそれを嫌がる

だからぶつかる

意見がかみ合わない


最後にはいつも

自分がスイッチOFF

何も出来なくなる


恋って何、恋愛って何、好きって何

的確な説明がワカラナイ

だからあの仔に納得してもらえない

きっと

その答えが見つかったら

幸せなんだろう




男女の関係はとても疲れる


しばらく大人しくしてようか

拍手[0回]

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]