忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても


どうしても切りたかった

どうしても


腕を切りたかった

けど足りない


何度も何度も何度も傷つけて


ダラダラと流れるように赤黒い液体をつたわせる




 

拍手[0回]

PR

自分で切って血を見るのは久々だなー

とか、しみじみ感じてますよ


腕は散々言われてきたんで

どこがいいかなーと考えて

足とかも考えたんですが

あんま痛くなかったような気がしたんで

痛み優先で手の甲


二回

カッター君不在のため、替刃君で



やっぱり腕じゃないとすっきりしませんな(´・ω・)

拍手[0回]

今日

電車で

あの事件の時の彼氏さんがいた

怖かった


帰りに

また同じ車両


笑顔なのに

腕には力が込められていて

ソファ(?)をガンガンと叩く

怒りが伝わる

怖い


けど

そんなことするなら

俺を殴って欲しかった


行きの電車でも

俺の真後ろの席に座り

ドンドン と背もたれを叩いてきた

そんなちまちましたことなんかしなくても

面と向かって怒れよ

どうして何も言わない


それが一番の悩みなのに


落ち着こうと携帯の電源を切って

宿題に向かった

けど


無理だよ

一度思い出したら

全てにおいて後悔

嫌だ

嫌だ

俺はどうして生きようと

幸せになろうとしてるんだろう


バカだ

拍手[0回]

辛いと逃げるのは俺の習性


切ったよ

手首と太腿と肩

ヒリヒリする

前みたいに深くはないよ


ちょっぴり血が出るくらい




あーあ

Azにも見捨てられた

まぁ

仕方ないよね


いけないのは自分だもん


今まで縛ってくれたものがないと


また戻ってしまうよ




薬飲みたい




全部忘れて寝れるような


あるいは

気分がスカッとするような








痛いよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手[0回]

やってしまいました

丁度家族がチョコ以外居なかったので

カッター君の刃を新しいのに代えて

スパスパと・・・


ごめんなさい

やはり我慢できませんよ




今度球技大会で

クラスの作った半袖Tシャツを着るのに;

このことは相談室の先生に言って

なんとかしてもらいましょう;

ホント迷惑ばかりかけてますね;


まるで今日の雨のように血は滴ります


これでまたしばらくは長袖から離れられませんね・・・


部活とか大丈夫かなorz



※自傷画を見ることで伝染して切った等の意見・苦情は責任を負いかねます
 続きを見る際は自己責任でお願いします。

拍手[0回]

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]