忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( ´_つ`)

ホントは寝なきゃいけないのに
なんだか書かないと落ち着かない
別にこれと言って書くこともないから
あんましなんとも言えないけど

明日親友ちゃんちで
メイク教わって
他の友んちだから
M-1とかを見るらしいよん

前にテレビで
「男女間に友情はありません、脳にはしっかり恋愛として意識されています」
ようなこと言ってて
親友ちゃんとの関係を少し
考えてしまった…

イジメられてた時に
叱ったり慰めてくれたり
色々助けて貰ってから
一方的に親友って言ってるけど
親友ちゃんは別に「ふふっ」って笑うだけ

恋愛感情なのかな?
確かに大好きだよ親友だもん
でも特別な異性にはなりたくない

今は俺にだって特別な人がいる
昔とは違う

ただ、
全部親友ちゃんのおかげだよ

これからもいっぱい笑えたらな




なんか変な更新になっちゃいましたw


では

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして
初めまして 菖蒲と申します。

私もオタクで メンタル病んでます。コスは憧れで まだやったことがないんです…。

恋愛感情など抱くのは アニメキャラのみで 人間に抱くのはあまりないです。
と おかしなことを言ってしまい 申し訳ないです(汗)

また来ますね
菖蒲 URL 2010/03/09(Tue)11:04:55 [編集]
Re:初めまして
こちらこそはじめまして
虹愛はすばらしいと思いますよ!
妄想万歳\(^o^)/

コメント、閲覧ありがとうございます
【2010/03/29 15:36】
無題
やぁ!久しぶりー。
親友いいね、そういう関係は長く続くと思うよ。

コスも更新もwktkしてるから期待してるぞ!w
ではノシ
桂木 URL 2010/03/09(Tue)18:45:06 [編集]
Re:無題
おひさー

いつになるかわからないから
ちゃんとチェックすてね
【2010/03/29 15:37】
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]