忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気持ちの波ってありますよね

いいこと続きで
浮かれてました…

つけが回り始めたかな

徐々に悪いこと…
起こったり、考えたりです


パンクしそうだったんで
腹、足首、左腕
薄く切り
左腕の一部あぶり
度胸ないんでちょっとですが…


最近思ったんですが

自分酒にめっぽう弱く
チューハイを小さな紙コップ
半分程度で酔っちゃいます

そんな時気づいたんです
やっぱ酔うとテンション上がって
悪いこと考えたりしない


たまに暴走して周りに迷惑かけてますが←


そこ以外なら
お酒に頼るのもいいかななんてw

まあ未成年なので
ダメですよね\(^o^)/


では

拍手[0回]

PR

今日はいつも通り
お昼に起床

棚整理や
アニメ消化や
弟とゲーム

そんな感じでまったりして

携帯開いたら
メール

返信の遅さに定評ryからでした

まさかの 花見


ちょwww
っていう気持ち←


しかし憧れのレイヤー様から
お誘いきたからには
行きます!

結果慌てて大遅刻


お会いして謝りまくりでしたorz


メイトに行き
マンガを購入し

そのまま花見へ

しかし異常な散りよう^p^

風に吹かれつつも
ベンチでマターリ( ´_つ`)


その後飲食店でマターリ

電車待ちでげーせんマターリ

冗談混じりにプリクラ頼むと
あっさりOK

そして帰宅


なんだか終始ドキドキバクバク
心臓ヤバかったです;

でも楽しかったしマターリできて

春だなーとか和んでました



桜綺麗です^^


拍手[0回]


メールって
普通手紙代わり的な存在なんだから
別に早く返さなくても
なんら影響はないはずで
それを急かすのは

郵便局に
早く手紙よこせ
って言ってるような
無理な訳で

つまり俺がやったことは
無理強いってことで
最低な行為なんだと思う




そうだよね
向こうの訳を知りながらも
メール急かすとか
そりゃ向こうだって
はあ?ってなりますよ


重くないメールなんて
打ったところで返ってこない

だからあんなメールにしたんだ



やっぱガキだなあ
俺もっと大人になりたい


一年待てるくらい
大人になりたい




てか

こういう構ってちゃんブログ
開いてる時点で
馬鹿馬鹿しくって
ガキなんだろな

大人でいうところの
「そんなこともできないのか」

って感じ

待つ

って誰でもできるしね
頑張らなきゃね
何事にも壁はあるし

下ばっかみたらダメだね



書いたことが意味わからないね


これもガキな発想か



大人に憧れる

拍手[0回]

やっぱり仕事してると

メールって

返せないんですか

終わっても疲れてますから
仕方ないんですか


じゃあなんでブログは
更新されてるんですか



どれだけ時間がかかってもいい


だからメールを返して



ひたすらに待ち

流れない涙を流すのは


もう辛いんです

拍手[0回]

昨日おでライ前橋に
一般で参加して参りました

見た目冷静ですが
内心盛り上がってましたよ
ニヤニヤが!←


到着早々デジカメを忘れたことに気づき

絶望orz

しかし、サークルやってた友達に頼んで
貸してもらいました><


そして、前回お会いした方々に
挨拶まわりして
色々いただいて

キャーキャーなってました←


ちなみに戦利品








ほぼラミカ\(^o^)/


人形はキチンと
学生カバンに装備したので
自分を探す時はこれをry

@f4@


それでは

拍手[0回]

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]