忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです
\(^o^)/

ただいまテスト期間中です
自分は4教科しかないので
のんびりしてまふ^p^

最近ホントリア充しすぎて
いつかしぬんじゃないかと
真剣に考えます/(^o^)\

若いうちは楽しまないと
進路は確かに大事だけど…

コスはどんどん遠のいてゆく
結局カメコ以外にゃ
なれないのでしょうorz

ではでは

拍手[0回]

PR

どうも

3月中に1回以上更新できるとは・・・・
いやはや
・・・特にないのですけどね^p^

基本的にツイッターかdecooなんかに書いて
こっちはなかなか更新しませんからね;

長文書く練習とかに思えればいいかなw


最近部活で捻挫をしてしまって
しばらく筋トレばかりしてます

でも筋肉なんかついてない気がします・・・

腹筋、背筋、重量上げ? なんか100回くらいやってますよ/(^o^)\

普通にじゃなくて5キロくらいの重り持って

がんばってるよ自分orz


コスの方が、コス友とお姉さまが時間が合わないので
4月になっちゃうそうです


それとゲーム、BFBC2注文してきました(`・ω・)
早く届かないかwktk



では

そろそろPC買い換えて、光通信にしたい

うさぎでした(・ω・)

拍手[0回]


( ´_つ`)

ホントは寝なきゃいけないのに
なんだか書かないと落ち着かない
別にこれと言って書くこともないから
あんましなんとも言えないけど

明日親友ちゃんちで
メイク教わって
他の友んちだから
M-1とかを見るらしいよん

前にテレビで
「男女間に友情はありません、脳にはしっかり恋愛として意識されています」
ようなこと言ってて
親友ちゃんとの関係を少し
考えてしまった…

イジメられてた時に
叱ったり慰めてくれたり
色々助けて貰ってから
一方的に親友って言ってるけど
親友ちゃんは別に「ふふっ」って笑うだけ

恋愛感情なのかな?
確かに大好きだよ親友だもん
でも特別な異性にはなりたくない

今は俺にだって特別な人がいる
昔とは違う

ただ、
全部親友ちゃんのおかげだよ

これからもいっぱい笑えたらな




なんか変な更新になっちゃいましたw


では

拍手[0回]


お久しぶりの更新です

もう見てる人は
いないと思われますが

一応更新しますよ^p^

最近アドレスを変えてしまい
ずっと設定できなくて
なかなか更新できませんでした;


まず
ワンピ併せを近々やります
自分はサンジです
一応うpできるかな?

ただいま
メイク練習なうなのです
\(^o^)/
難しい…

それと、卒業式が終わり
ついに高校最後の年です
早いなー(´;ω;)
もっと遊びたいですますはい


あんまりないなー
更新することが…

また話題ができたら
更新します


では

拍手[0回]


みなさま
あけましておめでとうございます
今年も不定期更新ですが
よろしくお願いします
m(u_u)m


という訳で
一年が始まります
いかがお過ごしですか?

自分は3年間貯めたお年玉を使い
Xbox360を買いました
国内生産終了してる箱○!!
出会った瞬間泣きそうにry

けど中身のソフトパッケージ破損
してたから今度サポートセンターに
問い合わせます^p^

今年こそは
コスしたいですなー
初めからお金使い果たしてますが…

あとリア充

うんorz


でも三年生ですよ
受験ですよ

自分は専門と言えども
落ちたら嫌ですからね
頑張ります

あ、コミケ行きたい!!←


ではではみなさま
よいお年を!!

拍手[0回]

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]