忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自傷癖の有る方に50の質問です

答えていきます

続きをクリック


≪自傷癖の有る方に50の質問≫


01、名前をどぞ。

うさぎです

02、男ですか?女ですか?

男です
中に女が一人居る気がしますw

03、誕生日と年齢をどぞ。

誕生日は教えません
10代です

04、自傷癖は何時からですか?

中学2年の冬だったと思います

05、始めたきっかけはなんですか?

探究心、研究心

06、始めてからもぅ何年経ちました?

2年程度ですかね

07、今まで切った箇所を教えて下さい。

腕、手の甲

08、最近は落ち着いて来ました?

まだまだです

09、自殺未遂の回数を教えて下さい。



10、何処で自殺未遂をしました?



11、何を使って自殺未遂しました?



12、生きていた時の感想は?



13、精神科へは通ってますか?

いいえ

14、薬飲んでます?



15、引篭もりですか?

予備軍ですw

16、引篭もりをどう思います?

たまには外もいいですよー←

17、ピアスは空けています?

あけたいですね

18、ピアスホールの数とその箇所・ゲージ数を。



19、ホールは何を使って空けますか?



20、痛い事は好きですか?

嫌いじゃないです
かといって好きでもないですよ;

21、他人を信用した事有ります?

今はAzを信じてます

22、他人は好きですか?

好きです
研究しがいがあります

23、好きな人居ます?

恋愛感情抜きなら
居ます

24、他人から傷つけられるのは好き?

嫌い

25、自分だけを見て欲しい?

愛してる人には

けど少しは他人を視野に入れておいて
きっと俺が嫌いになるから

26、自分だけを贔屓して欲しい?

嫌だ
まわりの人の反感買いそう

27、優しくして貰いたい?

して欲しいです

28、今すぐ殺して貰いたい?

今は別にいいです
昔は死にたい病でしたよw

29、今の気分は如何ですか?

それなりです

30、リスカは縦切りですか?横切りですか?

横です

31、皮膚を食い千切った事は?

ないです・・・多分

32、浅く切る方ですか?深く切ります?

両方

33、今までに病院で縫って貰った事は?

まだないです

縫ってもらえるくらい切ったら
とても満足です

34、自分が嫌いですか?

大嫌いです

35、自分なんて如何でもいぃと思ってる?

7割くらい

36、音楽は聴きますか?

聞きます

37、どのようなジャンルがお好きですか?

Jazz 邦楽 洋楽 Hiphop・・・色々

38、テレビは見ます?

最近はあまり見ません

39、ネットサーフィンはします?

します

40、ネット中毒ですか?

はい

41、血はお好きですか?

好きです

42、自分の血を飲んだり舐めたりします?

あります

43、どんな味ですか?

鉄の味

44、自分は汚れてると思います?

心は汚れてます

45、献血はお好きですか?

したいです
まだですけど

46、毎日がマイナス思考ですか?

1時間に一回は悩んでます

47、うつ病って楽しいですか?

楽しかったら病気じゃないでしょうに;

48、一人暮らしは出来ますか?

むしろしたいです

49、持っている持病をどぞ。

特になし

50、これからについて一言。

頑張ろ




================


自傷癖の有る方に50の質問より

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すごいバトンだ・・・・・(汗
答えるのに時間がかかりそうです
これって差し支えなければやってもいいんですか?
カタマリ 2008/05/16(Fri)06:08:05 [編集]
Re:無題
大丈夫ですよ^^
【2008/05/18 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]