忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リストカットというよりも

徐々に腕に侵攻してる気がする・・・・

でもって

今日チョット気持ちがハイになってたので

そのまま友人としゃべったら

思わず俺がリスカをまだやってることを言ってしまった・・・

やばいんだが・・・

知られるとやばいから

今まで普通に過ごしてきたのに・・・

「おまwwまたやってんのかwww」

だそうですが

やってますよ?ww

kiri
↑はじめたばかりw

この頃に戻りたいww

ここからならまだ治るwww

kiri
↑最近撮ったやつ

ネ友に見せてって言われたから撮った

別に見せたくないけどなww

向こうのも見たけど

まだ可愛い傷だったさ

俺のもまだまだだな・・・

俺が見たのはもっとドス黒くて

傷がぱっくりのやつだし

まだ俺は大丈夫だな

うn

赤い血を学校で見ると疼くのって俺だけですか?w

そうですかwwwさーせnwww

kiri
↑別角度

今はこれより右側の傷が治ってきてて

左側に新たな傷が('A`)


治す気あんのかって言われそうだ・・・

治す気ないけd(ry

ふひひw

傷を見ると泣けてくるの

俺って馬鹿だなぁって

その代わり

あんなこと絶対しないようにしようって思えて

活力にもなってる

おかしなもんだ

色んなブログ廻ってみたけど

リストカッターは普通の人だと思うんだ

普通って言い方は嫌いだからあんま使いたくないし

普通の基準が曖昧だから変だけどさ

まぁ

俺の頭の中じゃこの程度しか思い浮かばなかったさ

さーせn

確かに

血が綺麗で嬉しいとか

切り口がどうのこうのとか

たまに視点がおかしいのもあるけどさ



苦しんで、悩んで

って感じの人もいるんだよ

けどね

俺みたいにこうやって自分の意見を晒すとさ

結構叩かれてる人見るんだ

まぁ

それに冷静に対応する人も凄いよね

俺尊敬するw


これ叩かれたら俺どうしましょww

あぅあぅ><

じゃぁ書くなってなwwwww

腕晒して心配して欲しいのかってかwwww

全然?^^

そんな気ないよーw

フォルダ整理で出てきたのさww

って言い訳かwww

俺テラバカス\(^o^)/


(*´ω`)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]