忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言われても気にしちゃう

だって忘れちゃいけないことだから

もう人を傷つけないって決めたのに

結局傷つけてるでしょ?

だからね、周りに何を言われても

それは自分のせいだからって割り切らなきゃなんだよ


と、自分に言い聞かせていた今日このごろ


本日はバス内にて指差されてなんか言われました

イヤホンいてて何を言ったかは不明


それと体育館にてすれ違い際に

なにやら女子に言われました

いきなり声の音量あがったから;



今日のお昼は近くのラーメン屋

でしたが

注文したころにMさんが入店

あー

なんか嫌な視線感じるorz

きっと気のせい・・・と思いたかった;


おかげ様で食欲減

胃痛

そのまま部活

集中出来ずにミスだらけ\(^o^)/


もうヤダorz


早く秋になれー

寒くなれー


そうすれば長袖着れるから

思う存分切れる


もうそれしかこの気持ちをどうにかするなんて・・・


なんで正直って損しかしないんだろorz


では

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
僕も
人を傷つけないって誓ったのに
案の定再び傷つけました
言い聞かせてもなかなか・・・orz

こそこそ言われたり指差されたりするのは嫌だよね
うさぎさんが心配です
大丈夫ですか?

夏が終わって欲しいものだね・・・
URL 2008/08/20(Wed)21:01:38 [編集]
Re:無題
早く人を傷つけない人になりたいですw

大丈夫ですよ
まだ、大丈夫です`・ω・)

いっそ春にでもなってくれれば
過ごしやすいかもですねww
【2008/08/20 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]