忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親にリスカばれた

怒られた

分かってた

内容も予測済み


猫にもリスカばれた

心配された

けど怒られた

結局は彼氏のことを言いたかったのだろうか

甘えたかった

けど甘えても猫は答えてはくれないだろう

逆に怒るだろう

分かってる

けど俺の心は寂しい

理解しようとしなければ

結局理解出来ないんだ

君は知らないんでしょう?

俺がどんな目に合ったか

君の嘘の戦争は

俺にとっては流れでしかないんだ

結局君も構って欲しくて、味方が欲しくてやっただけ

それなのに

「皆の心を傷つけてるんだよ?」

分かって言ってるのか、正しいと思って言ったのか

別にどちらでも構わないが

俺は猫の心以外傷つけた覚えはない

俺が傷を見せても

「あぁ、まぁ止めとけよ?」

と心配した

それが

心を削ってたと言うのなら謝ろう

勝手に見てしまった奴らには

俺は何も言えないだろう


心を傷つけない時なんてないんだよ

我慢したって

結局自分が傷つくだけなんだよ

だったらさ

皆の心を傷つけないように

俺は我慢する

その代償に俺は腕を切る

一人は辛いから

耐えた分だけ褒める代わり

それは

俺が罪を犯した数だから


(*´ω`)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]