忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達に言われる言葉第一位

「考えが暗い」

つまり根暗ですねw


別にそうじゃないんですけどねー;

むしろ他の考えが楽観的過ぎる気がするw


前向きに考えようよ!

なんて言われても

どうしたらそう考えられるのかと

いつも悩みますw

自分でもこの言葉使って励ましたりしますが

「分かった!ありがとう^^」

なんて言い返されても何を分かったのかと疑問に思います;



なんていうか

自分て考えすぎなんですかね;

実際良く分からんのですorz


そうじゃなくて

他が考えてなさすぎな・・;


難しいことばっか考えてるから

「つまんない」

なんていわれるのかなorz


言葉って難しいですから

選ばなきゃじゃないですか

そしてその答えにも対応できるようにまたこっちも答え必要じゃないですか

それでもしも相手を傷つけたらとか

「if」を考えたらもの凄いパターンがあるわけで;



やっぱ大変だ;

会話って難しいorz


今も子供ですが

もっと幼かったらこんなこと考えなかったでしょうね;



いいなー、幼いってw



あ、そういえば新しいカッター君買ってない;

というか買えない


今の残金17円

ヤバイなー

クリスマスまでガンバロ`・ω・)


ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
自分では自覚してないですけど
俺も根暗って言われますw

考え方って人それぞれですし
自分の考え方を否定されたら悲しいですね

常に「if」の考え方を持って
友達との会話には注意するようにしてますが
なかなか難しいですね
「if」の考え方が無限大ですからw

学生にお金は必要ですね><
URL 2008/12/08(Mon)20:23:25 [編集]
Re:無題
根暗って別に悪いのかと聞きたいですねww

否定は悲しいというか虚しいですね

人だからやっぱり難しいんですよ;

ぎぶみーまねーw
【2008/12/08 21:16】
無題
ご無沙汰してます。
お久しぶりです。

こちらのほうに、コメありがとうございましたm(_ _)mw


えーっと・・・

「もしも」の時まで考えるのは、悪いことじゃないと思います。

私はうさぎさんの考えを否定しません。

いろんな人が居るからおもしろいんですよ。きっと^^
えいな URL 2008/12/09(Tue)14:55:02 [編集]
Re:無題
お久しぶりです^^

けれど脳内の引き出しが少ないんで
とっても苦労しますがねw

ありがとうございます
【2008/12/09 19:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]