忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は気付いたら寝てて

起きたら5時半で焦った・・・

しかも外は大雨

母上が車で駅まで送ってくれた


到着してから携帯を置いてきたことに気付いた


気にせず学校


最初は大丈夫だったんだけど

やっぱり愚痴れない

暇が潰せない


どうでもいい授業なんか受けたくない

先生の意図がわからない


国語と産社はいいんだけど

家庭科の授業とかどうでもいい

衣服についてとか

基本的に生活してれば身に付くでしょうに


またもやギャルっぽいのが五月蝿いし


切りたかったー

けどAzに心配されたからやめといた

配慮

うん

こんな自己中野郎でも少しはね

変なとこだけ配慮


最近の感じは

家に帰るときはテンション低い

下がる

家嫌い


学校に行けば一人の時間も増えるし

好きなこと出来る

とってもいい


お昼は大体一人

最近喋ってる人は隣に座ってるけど

お昼の時だけ喋らない

だってその人が他の人と楽しそうだから

塚、俺のこと嫌いなんじゃね?

しつこいしさ

ウザイしさ

怖いしさ

暗いしさ


けどね

心のどっかで

この人にならカミングアウトしていいかなって思ってる

Azに似てる


あー

また人に迷惑かけようとしてるわー


いいや

イジメられた理由話せば

そうすればきっと俺のこと嫌いになる

うん

そうしよう


あーあーあー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
理解者
一人でも知っていてくれる人がいると違いますよね。
理解者が増えることを祈っています。
私もあなたの理解者になれますように…。
青雲 URL 2008/05/20(Tue)21:26:51 [編集]
Re:理解者
何も知らない人よりは
知っていてくれたほうが楽です

青雲さんも理解者だと自分は信じてます^^
【2008/05/20 21:35】
無題
人に心配されたら切りたくなくなる・・・・
心配されるのがすごく嫌いになりました
あと家も前より嫌いにw
ほんと僕の自由な時間をつぶそうとしてる母上。
精神的にめいってきそうな弟。
全く・・・・僕の場所がないw
自分がカミングアウトしていいと思うなら
言ってもいいと思います
だけど嫌われるというおまけ付きだから
僕は誰にも言わないようにした
他人にバラされるのが嫌だからねー
トラウマになってるww
カタマリ 2008/05/20(Tue)22:00:55 [編集]
Re:無題
話して離れてくれるほうが自分は楽です
広められたって別に構わない
その中で信じていい人を見つけますから!w
【2008/05/20 22:04】
無題
はじめまして。
私もブログに自傷画像載せたりしてます。
いじめ経験もかなり豊富ですしw
女子高だったから余計かな?
私はうさぎさんと違って家大好きです。
家族大好きです。
いじめられてる時の唯一の救いでした。


こんなコメントですみません。
URL 2008/05/21(Wed)23:48:34 [編集]
Re:無題
そんなコメントでも嬉しいです^^

そうなんですか・・・
色々辛かったでしょう;

家族は自分を否定しました
だから嫌いなんです
認めてくれるのは一部の友人だけです
【2008/05/22 16:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]