忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション上がりました

今日は進路説明ガイダンス

大学・短大・専門学

これらの説明会です


それに参加してきました

楽しかったですよ

結構知りたいことは分かりました


あと6月にもあるんでいってきます





という感じで上がってればいいんですが

下がる下がる

やっぱり寝る前とかは一番後悔の念が・・・


ああああああってなる

けど切れない


なんだろね


というか最近文章がまとまらない


敬語口調じゃなくなってくる


書くこと無いのかな、本当は

別にどうでもいいことしか書いてないし


いつも同じこと

切りたいとか 分からないとか どうしたらいいとか 辛いとか


ほとんど同じのまま


変われない

変わらない

変えようとしてない


はぁ


もういいや

俺は俺だもんね

僕じゃないさ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そう簡単には変われない
日々のどうにもならない気持ちを吐きだすのがブログでしょ?
なら、毎日同じ事を書いていたって構わないと思います。
だって毎日同じ事を感じているんだから。。。
人間そうすぐ変われません…。
私は今回の自殺企図で何かに乗り移られたように変わった面がありますが、やはり、変わるにも、その「時」があるのでしょうね。
気長に行きましょう…?!
青雲 URL 2008/05/29(Thu)10:07:47 [編集]
Re:そう簡単には変われない
そうですね;
それがブログですよね;

気長にいきます
【2008/05/29 21:46】
無題
青雲さんの言うとおり、ブログに何を書こうが構わないんじゃないかな。
僕だってブログには同じようなことばかり書いてるし。
2008/05/29(Thu)11:43:43 [編集]
Re:無題
そうなんですか;
そうですよね;;
【2008/05/29 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]