忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活があって

いつも通りにやって

家で夏休み中の予定を整理していました


あれですね・・・

ほとんど部活ですorz


しかも休み中はいつもより長い;

しかも女バスが体育館を使うのが午後(?)なので

1コート全部使ってます・・・

いつも2時間なのが

3時間の練習になって

最近は段々と暑くなってますし

どんどん体力が奪われます;


ちなみに今月の休みは二日間

19、24だけです

八月はお盆休みが入ってます


みんなに

「休み少ないね」

と、言われます

まさにその通りですorz

おかげさまで

「今度の○○日に遊ぼ!」

と言われても断らざる負えません;


唯一お祭りだけでも、と思い

その日は部活が終わったら行こうと思ってます

というか、行かないと;


最近知り合った女子に誘われました;

正直・・・怖いです;

いや、普通は逆なんだと思うんですが

自分は未だに女子と二人だけっていうのは・・・

トラウマ再発しちゃいます;


まぁ、最近はリスカもしなくなりましたし

何より半袖を着れる位までになりましたし


うん、大丈夫・・・かとw


というか、これってデートって言うんですかね?

自分こういうの初めてなのでorz

けど、地元の友達に見られたら嫌なんですけどね;

はぁ・・・

断れない自分が悔やまれるorz




というわけで明日も午後から部活です

何故か午後です;

だからずっと寝てよう、うん`・ω・)






嫌な予感は少しだけ当たりましたよ;

鬱々した気持ちが続いただけですけどね^^;

あとは大丈夫です`・ω・)



ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
嫌な予感当たっちゃったんですか・・・
残念(;ω;`)

ところで・・・
私もリンク張らせていただいて
よろしいでしょうか?
えいな URL 2008/07/21(Mon)21:11:52 [編集]
Re:無題
まぁ、予感というか
もう習慣みたいな感じですよ;

はい、ありがとうございます^^
【2008/07/21 21:34】
無題
部活大変だな~…。
僕だったら、やだな。
まぁ、運動系は仕方ない…のか…?
何にしても倒れないように気を付けて!

祭かぁ。
良いね。
一緒に行く女の子が問題だけど…。
変な噂立てられないよう気を付けて。
2008/07/22(Tue)06:31:16 [編集]
Re:無題
大変ですよ;
けど、その分何も考えなくてすみますから^^

そうですね・・・
【2008/08/01 19:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]