忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女は部活の大会で

忙しくて

疲れて

冷たくなるのは仕方ないわけで


けど自分寂しいわけで

構って欲しいわけで

どうしたらいいかわからないわけで

苦しくなるだけで

それを紛らわすために他の異性に手を出そうと考えてる俺がいるわけで

俺を殺して、僕になりたいわけで

けど結局は同じもので

我慢をするだけで

その我慢は少ししか続かないわけで

結局彼女の負担にしかならないわけで

彼女は俺のことなんかきっとどうでもいいわけで

こんなこと考えてる時点で構ってチャンなわけで

依存してるわけで

何か彼女に伝えたくても

ドンドン離されてる気がして

切なくて

自分がバカみたいに思えて


彼女になんて伝えれば自分は治まるの?

「俺のことどう思ってる?」
「俺らって付き合ってるの?」
「俺のこと好き?」

この程度しか思い浮かばない

どれもウザイ、キモイ

どう伝えるのが一番いいんだろ

誰か教えてください

ってこれは他力本願なわけで

また人に頼ったorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
寂しいことだってあってもいいと思います
ネガティブに考えずにうさぎさんの意志を通すべきだと思います
彼女には自分が言いたいことをそのまま言えばいいですよ
一番いい方法は自分が思っていることをそのまま言うこと
だと思います
すいません
これくらいしか思いつかなくて・・・・
苦しいときは人に頼っても全然問題ないです
頑張ってくださいね

もしよかったら僕のブログにも遊びに来てください☆
気分が悪くなったりしたらごめんなさい
カタマリ URL 2008/04/27(Sun)21:29:34 [編集]
Re:無題
意志を通しすぎて
なんだか自己中になっちゃいそうで・・・
そこが不安で聞きにくいんですよね;

遊びに行きますね^^
【2008/04/27 21:31】
無題
男性って子孫をたくさん残すために
いろんな女の人に目移りするらしいです。
だからうさぎさんの起こしている行動や気持ちも
きっと本能から来るものであって
男として当然のことだと私は思います。

まぁだからといって浮気されるのはイヤですけどね(笑)

うさぎさんは一線を越えないで止めてますから
それだけで素晴らしいじゃないですか^^
ルル嬢 URL 2008/04/28(Mon)01:40:16 [編集]
Re:無題
頭じゃ分かっちゃいるんですが

やっぱり彼女に失礼なわけで
それを考えたら苦しくなるんですよね
【2008/04/28 21:49】
無題
寂しくて構って欲しいのが人間なんだと思います。
でも向うに迷惑かけたくなくて、我慢してしまうんですよね;;

遠距離だと他の子に~は、自然な感情だと思いますよ。
ですが、浮気しないその一線を越えないことが大切ですね・・・
そこが難しいんですよね;;

誰もが他人本願ですから
人に頼ることも必要なことですよ^^
常闇 2008/04/28(Mon)19:30:04 [編集]
Re:無題
自分は頼り過ぎてると思うんです
だからどうしても悩んじゃうんです
【2008/04/28 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]