忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に漫画じゃないんですけど

等価交換なんですね;


楽しい分だけの苦しさは結局いつかは返ってくるし

苦しい分だけの楽しさもまた同じで


はい

カラオケ終了後にいざこざです


今回はそれほどじゃないんですけどね

一緒に行ってた人の中で

途中用事があるので抜け出した人がいたんですよ

自分はほとんど気にせず「お疲れ様ー」で終わって

空気的に他の人もそんな感じだったんですが


家に帰るとその子からメールが・・・

なんだか

「歌い逃げしてんなよ」

という脅しが若干かかったメールが来たそうで

俺に代金を聞いてきて

ついでにその相談・・・

脅してる相手がメンバーならすぐ話すんですが

全く無関係な人だったので

どうしたらいいのかと


結局メンバーの一人がその人に頼んだみたいなんですが

200円程度でそんなことするなんて・・・

自分がイジメられてた時も

そのメンバーの、例えばA君

その子が拍車をかけてたので

嫌な奴として認識してたんですが

もう一人の

脅してる方、B君

そっちの子は凄い素直でいい子で

けど仲間をかばうのに手段選ばないのと

流されやすいのとで

嫌な子になってるんですよね

A君にいいように使われてることを気付いて欲しい・・・


そんな感じなんですが

その相談してきたC君

この子はB君に嫌われてたのもあってか

結構怖がってました

大丈夫だとは思うんですよね


自分のときだって脅しはされましたが

行動には移してきませんでしたし

それに

AとBはチキンですから^^



愚痴ばかりですいませんでした


では

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そんなことあったら誰だって愚痴りたくもなりますよ。

愚痴って少しでもスッキリするんだったら愚痴った方がいいですし。

ためるのは体に毒だと思います。
夕月 2008/03/20(Thu)18:53:41 [編集]
Re:無題
そうですね
ありがとうございます^^
【2008/03/20 21:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]