忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日一日で自分の夏休みは終わりです

まったくもってダラダラネトゲしてたら
宿題なんて果てしねぇーです

しかも明日・・・じゃなくて今日イベントですね
おでライ参加者の方は楽しんで頑張ってくださいね^p^

とりま今日はやれるとこまでやったら
友達に明日答え見せてもらry

あと9月のおでライまで衣装とか無理っすorz

部活終わって帰ったらアニメ見る時間って決ry
すいませんやります・・・

採寸すらやってないorz

やっぱり無理なのかなコスデビュー

カメコ極めるべきなのか!

一応自分用のコンデジ買おうかと検討しましたが
もちっと我慢して眼レフ目指そうかと\(^o^)/

というかこんな果てしない妄想繰り広げる時間があるなら

さっさと宿題しろってことですね、わかります


ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは
マユです

私、いよいよあしたから学校です

宿題終わってません^^;

うさぎさんはもう、学校はじまってるんですね

私のほうは、はじまって三日後には文化祭があります

いざこざがあって、結局部誌は間に合わなかったんですけど(笑)

文化祭が終わったら日記に書くので、暇なときがあれば見てやってください

あしたから頑張ります

なので、うさぎさんもっ
マユ URL 2009/08/31(Mon)14:52:38 [編集]
Re:こんにちは
宿題はやはり残りますよね^p^

文化祭がんばってくださいね!
【2009/09/06 22:02】
おじゃまします
コンバンワ!


コスってレイヤーさんの事ですか?


私のブログ友達にもいるのでそうなのかな、と思ったわけですよ。

間違ってたらスイマセン


それと新しいブログのお知らせなのです

ランキングになるのは近いうちに切り替えます


灰色の境界

>> http://plaza.rakuten.co.jp/inputxoutput


気軽にコメントや掲示板に書き込んでくれたらうれしいです。


よろしくおねがいします。


山吹早月 URL 2009/08/31(Mon)19:25:33 [編集]
Re:おじゃまします
もちろん
コスプレ衣装にございますw

レイヤーはまだですが
そのうちやりたいと思ってます

こちらこそー
【2009/09/06 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]