忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に家に帰りたくはなかったんだけど

今日は特別ですね


今日は中間テストで

一年生は1時間目のみ!!

あとは帰宅です


自分なんか家についたの12時前ですよ;

明日はこれより少し遅くなるかもです

いや、別にいいんですけど


家には誰も居ない時間なんで

とても清々しい!

いっそのこと腕を切って血を散らしたい!←

やりませんけどね;

むー(-3-)


明後日から部活再開だしなー

面倒だー

バスケは好き!

けど疲れるのは嫌い!

矛盾してますね;


ではでは

拍手[0回]

PR

昨日は気付いたら寝てて

起きたら5時半で焦った・・・

しかも外は大雨

母上が車で駅まで送ってくれた


到着してから携帯を置いてきたことに気付いた


気にせず学校


最初は大丈夫だったんだけど

やっぱり愚痴れない

暇が潰せない


どうでもいい授業なんか受けたくない

先生の意図がわからない


国語と産社はいいんだけど

家庭科の授業とかどうでもいい

衣服についてとか

基本的に生活してれば身に付くでしょうに


またもやギャルっぽいのが五月蝿いし


切りたかったー

けどAzに心配されたからやめといた

配慮

うん

こんな自己中野郎でも少しはね

変なとこだけ配慮


最近の感じは

家に帰るときはテンション低い

下がる

家嫌い


学校に行けば一人の時間も増えるし

好きなこと出来る

とってもいい


お昼は大体一人

最近喋ってる人は隣に座ってるけど

お昼の時だけ喋らない

だってその人が他の人と楽しそうだから

塚、俺のこと嫌いなんじゃね?

しつこいしさ

ウザイしさ

怖いしさ

暗いしさ


けどね

心のどっかで

この人にならカミングアウトしていいかなって思ってる

Azに似てる


あー

また人に迷惑かけようとしてるわー


いいや

イジメられた理由話せば

そうすればきっと俺のこと嫌いになる

うん

そうしよう


あーあーあー

拍手[0回]

自傷画像で不快を感じた皆様

お詫び申し上げます

ですがこれからも自傷画像は載せられるでしょう

それが

このブログをやっている理由でもあります


愚痴をこぼす場所

相談する場所

自分が自傷という愚かなことをしてるということを記す


そのためにあるんです

ですから

一応は気をつけますが


それ以上は自重する気はありません


「なんだ構って欲しいのか」

別にそれでも構いません

特にこれを言われると嫌だとは言いません


ただ

止められても

今の自分はやり続けますので

その点は承知の上で閲覧ください

拍手[0回]

今日は学校の都合で休日になりました

といっても中間テスト1週間前なので

さほど楽をしていられないのですが;


それに課題もいくつかありますし

やらなきゃいけない訳です


昨日の部活は長袖を着てやりました(`・ω・)

肌寒い日だったので

あまり汗はかきませんでしたし

顧問もいなかったので

別に何も言われませんでした^^


そして今なんですが

切った場所が治り始めてるんですけど

やっぱり深くはキレてなかった・・・

初めてのときとさほど変わらない・・・・

治ったらまた切りますけどね;



たくさんのコメントありがとうございました


それでは

拍手[0回]

嗚呼

やっちゃった


けど

思ったより深く…ないかな


左手が痺れる


痛いなぁ

包帯巻いた方が良いのかな

巻いたことないけど

しかも

明日、部活休みだと思ったら

あった


あー


orz





拍手[0回]

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]