忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年頃学生らしく
キャイキャイ騒いで
部活やって
勉強めんどくせー
とか言ってみたりして

いきてるんです


今日初めて話した仔が居ました

ちょっと明るく話しかけ

まあ、暇潰し程度に


でも

それ以上に純粋に明るい仔でした

自分の仮面が剥がれそうな

明るい仔


つまらない話でも
ちゃんと笑ってくれる
気の利く仔


こんな風になりたいな


そう思いました






カッター君がいないだけで

こんな不安になる


昔の不安それとは
似てるけど全く違う


過去を刻むのではなく

自分へのメッセージ


伝わらない感情



自分に伝えなければいけない



なんの障害なく
切り刻んでみたい







あなたのように


コップに溜まる赤を見てみたい

拍手[0回]

PR
なんだ

このふつふつと湧き上がるイライラ

ボコボコに壁を殴りたい
自分の手がボロボロになるまで

なんだ

いきなりの憎悪

何に対してなのかわからない

この文を打つ瞬間一つ一つに苛立ちすら感じる


この握り拳を


どこに

向ければいい





鉄の味

拍手[0回]


今日は少年メリケンサック見てきました!

結構笑える映画でした(・ω・)/

パンクはやっぱり
盛り上がっていいですね!



ビックリがいっぱいでしたが><w


あのCD欲しいなあ(ノ)・ω・(ヾ)



短いですが
今回はこれで
あんま書くとネタバレですしねw

では

拍手[0回]


悪いことしか考えない
頭が廻らない

やる気出ない


ぐーるぐーるぐーるぐーる

螺旋は廻る

拍手[0回]

学生は青春をするものか否か

「俺、彼女はどうでもいいんだけど、恋がしたいわ」


はい?


あえて言いませんでしたが;


いい人がいない  いい人って人それぞれ

だから簡単には見つからない

学生が出会いが多いから、青春なんてあるんだと思う


けど


何もせずに何も起きないんじゃないかな

「俺キモイからさーw」


じゃなくて

何もしなきゃね?



そんな感じで友達の話聞きつつ自問自答



暇人ですとも


基本的にヒッキーですが

学校にはいきます

目標は皆勤賞

それだけのためです


どうでもいいかもしれないことがいいんです、自分にとっては



書いてるうちに何を書きたいか忘れました

三回も書き直してるw

なんだろ

うんむ・・・そうだ!

拍手[0回]

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]