忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全然やる気がない

部活くらいは
頑張ろうって気すらない

特に最近は
勉強に集中出来ない

趣味もやる気出ない

パソコンを開くことすら

やりたくない




どうしたものか

拍手[0回]

PR

今日は部活ですが

サボりますよ
理由言わずに

最近居づらいんです

学校全部

布団が一番

原因は自分ですが…

明日のイベもいかない

気まずい

一部のレイヤーさんに嫌われてますから
ナンパ師じゃないのに…


ちょっとした悪のりや一言が
こんなにも変えてしまう

もう

戻りたくない







そうやって逃げて
暗い過去からも逃げて

損しかしない
損しか与えない

どうしようもなく
自分は馬鹿なんだと思う





熱はないのに
鼻水とせきが止まらない
うさぎでした

拍手[0回]


今日は部活で練習試合

数校の一つが
嫌いな人がいるとこ

めっちゃ睨まれるわ
悪口言われる

まあ自分が悪いから
なにも言わないさ


しかし今回

試合の昼休み

集合場所に戻ったら

カバンの中身が
散乱していた
友達のイタズラ

じゃなかった

中身が減ってる

ない

ない


ない

帰りになって

誰もいない体育館に戻って探した


思った通り

嫌いな人の高校が
いた場所にあった

折れ曲がった髪留め
ホコリまみれの小さなカバン


あと

携帯も何故かびしょびしょ

フィルムもはがされてる








もうヤダ

あいつらの高校が来たり
行くときがあったら

絶対休もう

他の友達は1000円抜かれたらしい



呆れて怒れない


先生に伝えたけど
「そんなの知らん」

相手校の先生は
「うちの生徒がそんなことするわけないだろ」




早く辞めたい


だから先生とか
頭の悪い人は嫌いなんだ



以上愚痴でした

拍手[0回]

日曜日

自分はまたしても部活をサボって
コスイベントにカメコりに行きました\(^o^)/

完璧ハマってますw

憧レイヤー様と友人のためにクッキー焼いて
コンデジもっていってきましたとも!


しかし登録料1000円は場所に似つかわしい値段でどう考えてもぼっtry


最初はパワー負けして
隅っこでウジウジしてたんですが

友人を見かけてテンション上がりまくりましたw

友人の衣装はお姉様の手作り+既存で
カフェ店員みたいな・・・あれww忘れましたww

とりあえずオリジナルキャラ


しばらく話してから

憧レイヤー様のとこへ行ったのですが
ヤンデレ扱いを受け、若干引かれてしまい
なんだかほとんど撮れませんでしたorz


しかし他にも素敵な方々がいたので
パシャパシャ撮ってました!

一番はセバス&シエル
次に友人&お姉様
あとは無駄に御本人降臨なブリーチの・・・ピンクの羽織で笠かぶってる人w

イベントは午前10時から午後4時だったんですが
途中で友人が帰るとうことでおしゃべりしていたら
お姉様にアフター御一緒とお誘いがあったので
そのままサイゼでお昼ですヽ(O´∀`)ノ

腐った話から青春やらツンデレとクーデレの違いなどww

様々なジャンルのお話をして楽しかったです><//

その後ゲーセンへいき音ゲーの神業を魅せつけられ
すげーww

そして通称おっしー(?)さんがチロルのお菓子落とすアレに苦戦してたので
みんなで加勢ww

結果友人がトドメでドバドバチロル落としましたww

247470949_0.jpg










記念撮影(*'ω'*)


とまぁとても満喫してきました今回のイベント
そしてお姉様にカメコ事情やイベントのお話やら聞かせていただき
勉強になりました^^

今回の合計枚数は42枚でした

いつもは10枚なのでよかったと思いますw

主に友人とお姉様が多かったりww

撮った人数12人くらい・・・だったかと←

次回は宇都宮に参加したいです(`・ω・´)ゝ



では、イベレポでした

拍手[0回]


気持ちの波ってありますよね

いいこと続きで
浮かれてました…

つけが回り始めたかな

徐々に悪いこと…
起こったり、考えたりです


パンクしそうだったんで
腹、足首、左腕
薄く切り
左腕の一部あぶり
度胸ないんでちょっとですが…


最近思ったんですが

自分酒にめっぽう弱く
チューハイを小さな紙コップ
半分程度で酔っちゃいます

そんな時気づいたんです
やっぱ酔うとテンション上がって
悪いこと考えたりしない


たまに暴走して周りに迷惑かけてますが←


そこ以外なら
お酒に頼るのもいいかななんてw

まあ未成年なので
ダメですよね\(^o^)/


では

拍手[0回]

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]