忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が好きになった仔はとてもひねくれてる

自分が今まで出会った人の中でもトップクラス

でもそんなあの仔が好きだ


僕的には

単に精神すり減らすだけだし

自分の中の妄想嫁で十分とかそんな感じ



今日はとんでもなく体が重く、心?も重く

おかげで部活で突き指した

自分の不注意だな


そんなことはどうでもいいけど

ただ、

ボッーとすることが多くなった

考え事ばっか

相談したいけど

誰にどうやって説明していいかわからない

説明しても伝わらないのは前から分かってるから

あんま相談とかしたくない



俺は好きな仔の言いなり

ダメといわれたことは極力しない

それが難しいことでも

その仔の色に染まる


僕はそれを嫌がる

だからぶつかる

意見がかみ合わない


最後にはいつも

自分がスイッチOFF

何も出来なくなる


恋って何、恋愛って何、好きって何

的確な説明がワカラナイ

だからあの仔に納得してもらえない

きっと

その答えが見つかったら

幸せなんだろう




男女の関係はとても疲れる


しばらく大人しくしてようか

拍手[0回]

PR
yukiyakon-1221987891-10.jpg










にきび引っかいたった;

いや見た目的にはさほどじゃないんですが

なぜか髪の毛がひっかかったり

汗とかかくと

染みる><

だから今日の練習試合はばんそーこーを貼ってましたw


若干喧嘩後みたいでカッコいいww

中二病ですorz


それと

ただいまの残金35円程度

あわわわ・・・

小遣いだけだと毎回こうなります;

明日漫画買いに行くのになorz

貯金箱に手を出しますw


今日は案外平穏無事に

むしろいい感じで過ごせた気がします^^


では

拍手[0回]

昨日のことです

友人aがジュースを買いに学校の隅にある自販機に行きました

ついでに先輩の分も


しばらくして

先輩が帰ろうとした時

友人aが居ません


みんなで探しました

徐々に先に帰ったか、と結論づけ

念のため

電話

先輩「今どこよ」
友人a「学校ッスよ」
先輩「先帰るぞー」
友人a「あ、はい;」
先輩「…誰かいるのか?」
友人a「……//」


あれですね

青春ですかね


相手の検討は大体ついてました

マネージャーさん

簡単ですねww


さらに念のため

俺「もしもし、マネージャーさん今どこよ」
マネ「んー、学校から帰るとこ」
俺「誰かいるの?」
マネ「……//」
俺「分かったwありがとうww」


はい、決定\(^o^)/


その後友人aが来て

めちゃくちゃ盛り上がって

なんだか楽しかった

学生を実感?したような感じですw


人の幸せを見ると

こっちまで微笑ましいですね^^



それでは

これから練習試合です

行ってきます

拍手[0回]

からだがきしむ

昨日頑張ったからかな

まぁ結果は×だからなorz


起きたら何しよ

お腹空いた

ゲームしたい

髪切りたい

課題片付ける


何からしよかな


髪切りは親に金出してもらうから…

一緒に行くのめんどいな


金貰って一人で行きたいけど

結構距離あるorz


どうせ弟もだろうからな


とりあえずご飯食べる

拍手[0回]

街で 電車で 家で

どこでも反射するものはあって

常に目に入る


特に容姿は気にするお年頃

見ちゃうもんです


いつも思う

『キモイな』

分かってる

どうしたらキモくないの?


「一々気にするなよ、キリないから」

そんなことを言われた


分かってる

気にしたって変わらない


けど

どうしても聞こえるんだ

悪口が


背後から

横から

前から


あちこちから聞こえるんだ


気にしてないように振舞うだけでも神経すり減らしてるんだ


恐ろしいんだ、人が


その目に写るのは誰ですか?

本当に俺のこと見てますか?


中身は見えないよ

拍手[0回]

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]