忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今家です

とても鬱


何故なら

中学時の事件の被害者の彼氏さん
Tさん(仮名)とします
以下T



そのTに電車降りたら
会いました
バッタリ


「うざっ、きもっ」

いつもこんな感じなんで
別にいいんです


「マジうぜえし、マジなんなん」


周りに聞こえるように
わざと声大きいんですぬ
分かりますw


すると右側から
Tとは反対側から


「…こいつ?スケベ…とかなんとかって」


どうやらTの学校では
ちょっとした有名人らしいです
知ってましたw


めんどうなんでTから離れます


「うわ、逃げんなし」


\(^o^)/


駅前出てから

俺の目の前のパイプ叩いて
カーンってして

ゲラゲラ笑って行きました



これがさっきの話




やはり
彼女を他人に襲われたら
誰だって恨みますよね

例え、性的なことがなくても
彼女を危険なめに合わせれば
同じですよね

分かってます

分かってますとも



けど…


ネチネチしてて嫌いなんです
そういうやり方

拍手[0回]

PR

自分で切って血を見るのは久々だなー

とか、しみじみ感じてますよ


腕は散々言われてきたんで

どこがいいかなーと考えて

足とかも考えたんですが

あんま痛くなかったような気がしたんで

痛み優先で手の甲


二回

カッター君不在のため、替刃君で



やっぱり腕じゃないとすっきりしませんな(´・ω・)

拍手[0回]


友達に言われる言葉第一位

「考えが暗い」

つまり根暗ですねw


別にそうじゃないんですけどねー;

むしろ他の考えが楽観的過ぎる気がするw


前向きに考えようよ!

なんて言われても

どうしたらそう考えられるのかと

いつも悩みますw

自分でもこの言葉使って励ましたりしますが

「分かった!ありがとう^^」

なんて言い返されても何を分かったのかと疑問に思います;



なんていうか

自分て考えすぎなんですかね;

実際良く分からんのですorz


そうじゃなくて

他が考えてなさすぎな・・;


難しいことばっか考えてるから

「つまんない」

なんていわれるのかなorz


言葉って難しいですから

選ばなきゃじゃないですか

そしてその答えにも対応できるようにまたこっちも答え必要じゃないですか

それでもしも相手を傷つけたらとか

「if」を考えたらもの凄いパターンがあるわけで;



やっぱ大変だ;

会話って難しいorz


今も子供ですが

もっと幼かったらこんなこと考えなかったでしょうね;



いいなー、幼いってw



あ、そういえば新しいカッター君買ってない;

というか買えない


今の残金17円

ヤバイなー

クリスマスまでガンバロ`・ω・)


ではでは

拍手[0回]


今美容室来てるんですが

子供がいっぱいですw


子供好きですが


今の鬱々気分には

逆効果です



汚い
うるさい
邪魔
迷惑




嫌で仕様がない



やることがないから

余計なことばかり考えて


結局頭の中グルグル


気持ち悪い



同じこと喋る友達が嫌いで

たまには他のこと

話さないのかと

しかし

自分も毎回
同じこと考えてて

同じこと愚痴って


結局同じなんだなあと思って



嫉妬とかカッコ悪いとか言っても

自分もいつの間にかしてて


自分がムカついた



自己チューな考えでしかない


それがやだ


やっぱり全然
変われてないんだなと

感じました


では

拍手[0回]

カッターがない
カッターがない
カッターがない
カッターがない
カッターがない
カッターがない
カッターがない


あああああああああああああ

拍手[0回]

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]