忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織からバ㌧です

イメージ崩れるのとうさぎが暴走するので

見たくない方はスルーでお願いします。


★愛の試練バトン★


愛ですか・・・


【】内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。


指定:濃姫


■夜ぬいぐるみと寝る【濃姫】

>きゃー!
 なんですか、え?!
 俗に言う萌え!?

 ぁあああ!!!(何


■大事な話しの途中で噛んでしまう【濃姫】

>蘭丸にお説教とかしてる時になりそうですw
 可愛いんだからぁ、もう><


■ウインクが出来ない【濃姫】

>こっそり練習とかしてそうですねw
 可愛いです><


■トンガリコーンを指にはめて食べる【濃姫】

>大人の色気が滲み出そうだ・・・
 どんなのかは皆様の御想像にお任せしますw


■扇風機の前であーって言う【濃姫】

>美しい!可愛い!!愛おしい!!!
あ、最後の一つはスルーで


■おやじくさいくしゃみをする【濃姫】

>ほほう・・・濃姫のことをオバサンと・・
 死にたいんですか?^^


■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【濃姫】

>その涙で劇場中の男性を虜にするんでしょうね^^;


■夜一人でトイレに行けない【濃姫】

>なんだか我慢しまくって布団でもぞもぞしてそうですw
 可愛いなぁ


■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する【濃姫】

>か、可愛い・・・・・・
 きっと蘭丸でしょうね相手orz
 信長には無理でしょう^^;


■家の物音一つでビビる【濃姫】

>この俺が守ってあげるよ!!
 ・・・・・^^;


■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【濃姫】

>テーブルにおいて何かしてそれから覗いて・・
 なんかそんな感じで繰り返してそうw


■ツンデレな【濃姫】

>おぉうっ・・・逝ってきます


■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【濃姫】

>再び逝ってきます


■お風呂で熱唱する【濃姫】

>麗しいなぁ・・・さぞかし美しい歌声なんでしょうね・・・あぁw


■掃除が苦手な【濃姫】

>濃姫が庭の木の葉とか集めてたら抱きしめにいきますぜ?w


■海に入るときうきわ持参な【濃姫】

>三度逝ってきます


■最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。

誰でもどうぞ

キャラ指定は御自分でw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
濃姫好きなんですね!!
行き成りすみません、私も好きなんです(ぁ)
戦国はBASARAも無双も好きなんですよ・・・!!
暴走して、すみませんでした。
多分、私のイメージもぶっ壊れてますね(笑)
常闇 URL 2007/12/03(Mon)17:03:06 [編集]
Re:無題
本当ですか!!
嬉しいです、こんな身近に話の合う方が居るなんて!!!
常闇さんのこともっと知りたいのでドンドン暴走しちゃってください!(
【2007/12/03 17:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]