忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織「テンション低いね?どうしたの?」

そんなことを聞かれました

そうですね

しいて言えば考え事があるだけですよ


最近自分の言動で人を不愉快にさせてる気がして

なんか

「調子乗ってる」

という感じが強い気がして

どうしたらいいんだろうとずっと考えてました

結果的に机に向かうことになったんですけど

受験生の割にさほど猛勉強はしないので

集中力は微妙です・・・(´・ω・`)

すぐ元に戻って人と話したがります

話すと相手の色んなところが見えて面白いんです

けど大勢は嫌いです

吐き気がします



それから今日ちょっと傷つくとまではいかないんですが

引っ掛るのは

友人「お前さ、MMMとまでいかないけど女好きだよな?結構女子の傍いんじゃん」

MMMというのは幼馴染の子です

MMMは優しくて明るくて、少しバカっぽくてw 楽しい人です

けどしょっちゅう女子、女性の傍に居ます


友人にそのこと言われてグサッときましたね

確かに女子の傍に居ることは多いのですが

好きなものや趣味が合う人が女子にしかいないだけで

しかも相談相手のAzも女子な訳で

仕方ないと言えば仕方ないんですよ・・・

なるべくは気をつけてるつもりでしたが・・・

やはり“つもり”だと駄目ですね;

結構前でしたが

「うさぎとしゃべってたら付き合ってるとか誤解されるんだけど・・・」

とも言われたことありました

とても嫌そうな顔で

そうですよね

キモいですもんねw

うるさいですもんねwww

ウザイですもんねwwww


特に隣のクラスへ行くとそんな感じで見られてるみたいなので

いや、自分のクラスでも同じかもですが;;

あんまり女子とはしゃべらないようにしないとw

学校だとそういうのを気にしないといけないので

ホント大嫌いですww

前まで好きだったのにw

なんだかあの時以来ドンドン嫌いになっていきますww


それではでは

(*´ω`)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
話す人が異性だってことで色々言われるのは嫌ですよね。
中学生はそう言う時期だとは思いますが・・・学校はそんな目が多いから話し辛いですよね。
それでも話が合う人や相談相手がいるのが羨ましいです。
常闇 2008/02/07(Thu)23:00:02 [編集]
Re:無題
嫌ですね
確かに中学生というのはそういうのを意識しやすいのかもしれませんね
そうですね、ありがとうございます
常闇さんにもきっと相手が出来ますよ
出来ているのなら大切にしてあげてくださいね
【2008/02/07 23:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]