忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデムの調子が悪く

無線LANが使えないです

有線だと親に見つかるのでビクビクですw


今日は起きてから久々に弟とゲームしてました

けど夜になると色々考えるんです

高校いけるのかな

ちゃんと人と接してるかな

色々です

高校のことは勉強してない自分が悪い訳ですけどねorz

親にも怒られてました

スイッチさえ入れば出来るんですよねw


今は泣きそうです

ネ友にAzとのことを話してたら

Azの優しさが分かってきて

こんな自分に凄く優しくしてくれてのに気付いて

それまで気付いてなかった自分にイラだって

悲しくなって、嬉しくなって

泣きそうです


腕の傷は徐々に消えてます

また増やします

悪循環です

高校生になっても続けると思います

それでも

普通に過ごせればいいと思ってるんです

傷つけず辺りに当り散らすより

自分を傷つけて

整理できる方がいいじゃないですか

だからそっちを選ぶんです

それが続くんです


それでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]