忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のがショックで

ぼけーっとしてたら電車に乗り遅れ

いつもより遅く登校・・・

だからAzとはしゃべってないし

今日一日席を動かなかったから会いもしなかった


「男の子らしくない」と言ったあの子に話しかけも出来なかった

君を見ると自分は適していないのだと考える

君は男子が嫌いだと言った

だが俺を男子とみなければ

この想いは伝わらない


わけがわからないから

俺って男らしくないの?と色んな人にメールした

返信ないのが多い・・・



そんなときに

先生が相談室の予約用紙を全員に配った



なんとなく『行きたい』そう書いた

理由のところは「自傷について」

まぁ

秘密は守りますとか書いてあるけど

信用できない

提出してからあれだけど

行きたくない

行って自傷のこと言ったら

「どうして?」とか聞かれて

いつものパターンで終わりそう

説明するのメンドイ

やだなー


切りたい切りたい

けど駄目って言われたし

駄目だって分かってる

誰にも心配させちゃいけないし

切らないでもいいようにしなきゃいけない


コップの水はいつか溢れる

もうギリギリなんだよ

そんなときにショックを受けたんだ

いつおかしくなっても不思議じゃない


周りの声が聞こえやすい

それはそれだけ神経質になってるってこと

パニクる時の前兆

ヤダヤダ


ねぇ

いつまで我慢してたらいいの?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カキあざます^^
相談室とかカウンセラーとか利用しても
リスカとかしてることはなしても
やめなよ~とかいわれて
そんなことの繰り返しで、、、
これまでのこと話してたらつらくなって泣けてくるし
なんかわかりますわ(´・ω・`)

あたしもあふれちゃって;;;

リスカはあんまり認知されてないわ
自分のこと嫌だわ


わけわかんないっす
なっちょん、 URL 2008/06/05(Thu)00:28:31 [編集]
Re:カキあざます^^
やはりそうですよね;

わけ分からないのが自分ですよ;
【2008/06/06 22:55】
こんにちは
はじめまして。勝手ながら初コメさせていただきます。
秘密守ります>ってのは信じにくいですが・・
向こうには守秘義務がありますから、滅多なことでは口外しないと思いますよ。・・たぶん
どうして、って聞かれたときに、何度も同じ説明するのってめんどいですよね。。
まあ、愚痴でも何でもいいから話してみるのは手です。向こうは半分それが仕事みたいなもんですし。
コップの水を減らすための、ストレス発散にすればいいんじゃないでしょうか。
mametaro 2008/06/05(Thu)03:13:22 [編集]
Re:こんにちは
守秘義務だとかがあっても
人間だからどっかで抜けたりするもんなんじゃないかって
いつも疑ってるんですよ;

だからいつも疑いばかりです
【2008/06/06 22:56】
無題
人に相談するのっていろんな事言わなきゃいけないから面倒だし
過去の自分を振り返ることになるから
それはそれで嫌だと思います
でもやっぱり過去を振り返っちゃうんだよなぁ・・・

切りたいときに切れないのは悲しいことです
こうしたいって思うのにね

我慢しなくていいよ
僕はいつもあなたに悩みを言って相談にのってくれるんだから
うさぎさんも嫌なこととか話して欲しい。です。
カタマリ 2008/06/05(Thu)21:09:26 [編集]
Re:無題
ありがとう
けど
もう言いたくないって
言ったら駄目なんだって実感したんだよ;
【2008/06/06 22:57】
辛いですね
我慢の限界がここなんですね。
ココで吐き出しても、そんなに変わりませんか?
ココはうさぎさんの守られた場所。
吐き出すだけでは変わりませんか?
青雲 URL 2008/06/07(Sat)14:57:56 [編集]
Re:辛いですね
吐き出すというより
自分にいいかせる場所になってます;
確認のための場所ですかね;;
【2008/06/07 21:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]