忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



可愛いいいいい♪

今日は先輩の家に行き

部活の先輩方と遊びました^^

写真に協力してくれてるのも先輩です><//

カッコいいですw


抱かれてる子猫ちゃんの名前は『ハル』ちゃんです

春に来たからだそうです^^




座ってたらすっぽり・・・><//

今の待ちうけ

クッションの間にもすっぽりい♪

ゴルフボール抱っこしてのもかあわいいい><//



最後には遊びつかれたのか

足の上でスヤスヤ(つω-*)・・・

とにかくとっても可愛かったんです!!


はぁ癒されました^^



癒されたんですが

明日学校だなぁーとか

部活だなぁーとか

相談室の申し込み取り消したいなーとかorz

そればっかです・・・

一番は相談室

なんか

行きたくない

相談すべきことは自分の手でなんとかしたいのが本音

予約の紙に「自傷」なんて書かなきゃ他の言い訳でなかったことに出来そうですが

うーん・・・・

今更だorz

とりあえず担任からの通知待ってみて

来なければそのまま

きたらとりあえず行ってみて

うん

あとはその時にどうにかしますorz


ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お久しぶりですw
猫っっ!!
マジで可愛いですホント猫癒されます~
萌えだwww

相談したくなかったら適当にごまかせばいいですよ
自傷ってうまく人には相談しにくいですよね
頑張ってください。
URL 2008/06/09(Mon)06:26:09 [編集]
Re:無題
ですよねーww
萌えます><//
【2008/06/10 22:22】
無題
猫カワユスvv萌え~
癒されますね!
私も毎日癒されてまふ~~w
URL 2008/06/09(Mon)19:38:27 [編集]
Re:無題
癒されますよねー!
毎日いいなぁ;w
【2008/06/10 22:23】
かわいい!
癒されますぅ~!
でも、残念ながら猫アレルギーなので、ずっと一緒にはいられないのです。。。
こうやって見ているのが一番です。
青雲 URL 2008/06/10(Tue)16:53:26 [編集]
Re:かわいい!
そうなんですか><
残念です・・;
【2008/06/10 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]