忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっーとしてます

パソ仔いじったって楽しさは感じられない

ゲームとかもする気が起きない

だから勉強でもしようかと思ったけど

やるべき課題とかは

昨日のうちに終わらせちゃったし

期末の範囲がいまいち分からないからどう勉強したらいいのかも分からない


一応

昨日はバスケの大会でしたよ

凄く疲れました

三年生最後の試合なんだけど

一年の自分らも出ました

一回戦は勝って

二回戦は予想通りの大敗

だって相手が悪すぎる

インターハイ優勝校に勝てるわけがない;

二三年生の先輩方が頑張ってたけど

相手は嘗めてた

だって一年生しか使わない

それでも相手は100点も取ってた

次元の違いかな

そこに出られたんだから

自分はある意味幸せなのか;


思いっきりボロボロですけどね;

疲れたけど

なんだか申し訳なかった

自分のせいで1点落としたんじゃないかとか

先輩のチャンス壊したんじゃないかとか

辛くなる


そしていつもの自己嫌悪タイム

胸が痛んだ


家族が寝静まった後

カッター君を取り出して

切ろうとした

けど

しばらく放置してたからか

ほぼ切れなかった

それと

色んなことが頭をめぐって

抑制された


一番は君の言葉

「男らしくない」

そうだね

こんな風にしてるのはとてもじゃないが

頼もしい人がやることじゃない

頼りがいのある人じゃないからゴメンよ


どうして俺はこんなことしてるんだろう

変われないのに

君を諦めたくても諦められない

捨てて欲しくないのだろうか


もう一度無知な自分に戻りたい

けど戻りたくない


複雑だ


相談室の先生が言ってた

「何かに集中すれば大丈夫だよ」

やっぱりそういうことなんだろう

だから勉強してよ


バカだからさ


無理させるくらいが丁度いい

背水の陣じゃないと俺は動かないから

ムチ打ってでもやらなきゃ


学校でも明るく笑えるように

笑う練習もしてようか


伊達に演技の勉強してないさ

大丈夫

うん

大丈夫でしょ?


おかしくないよ

変人じゃないよ

普通だよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
大会お疲れさまです!
まぁ・・・インターハイ優勝校とか次元が違いすぎる・・・。
でもその試合にでれたことだけでもすごいですよ

諦めきれないのなら諦めないで。
100%無理って決まってるわけじゃないもの。
自分をそんなに追いつめないで><
無理して笑うこともよくないからね。
カタマリ 2008/06/15(Sun)15:09:09 [編集]
Re:無題
ありがとう
頑張る
【2008/06/15 19:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]