忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった部活が終わって

帰宅途中

もの凄く鬱々しちゃった

それから怒りが沸々と湧いてきて

どうにも出来なくて

大嫌いなのに親父と喋っちゃって

この前友達に言われた

「お前って親父さんに似てるよなw」

嫌だった

大嫌いで

クズな親父と似ているとか同じとか嫌だ


我慢我慢

家族と居るときは特に一番の笑顔で接してなきゃ

怖いよ

親が怖い

いつまたあのころみたいになるのか分からないから



そして我慢出来ずに切ってしまう

痛くなかった

のに切れ味は悪かった

いつもより強く押し付けたのに

蚯蚓腫れに程度にしかならなくて愕然とした

切れない



新しいカッター君買わなきゃな

今のは少し汚れたからね


あー

明日は相談日だ・・・

このことも言ったほうがいいのかな

いややめておく

まだ先生を信用した訳じゃないもんね



苦しいよ

ねぇちゃにも言えないこの思いは

誰に伝えれば楽になるんだろう


誰か優しくして


僕はこんなにも脆いんだ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして
初めまして★
初めてきました!
私も自傷行為
誰にも言えなくて
苦しいです
ゆったらひくんやろな…
でも誰かにわかってほしい…

ちなみに私ゎ
手首切ったらこの時期
バレるんで太もも切ってます…
身見えるまで深く切ってしまった
やめたいけど
やめれない

初めてでこんなんゆって
すいません
気分を害されたら
すみません
ただこの苦しみわかってくれる人と話したかっただけです
ミホ 2008/06/17(Tue)00:34:41 [編集]
Re:初めまして
深く切りすぎると縫わなきゃですから気をつけてください

自分はあなたのことを知ってるわけではないので
あまり良くは理解できませんが
ただ自傷をしているから同志というのは違うと思います
皆さんそれぞれの苦しみがあって
それぞれの考えがあります
ミホさんの気持ちは分からないわけではありませんが
それは単なる構ってチャンです
ここではなく
実際に相談できる人を見つけることが
ミホさんにとっての回復の糸口かもしれません

駄文すいません
【2008/06/17 20:42】
無題
吐き出したい思いは此処で吐き出せばいいと思う。
ミホさんのように分かり合える…とまでは言えないけど、同じようなひとは沢山居るし。
君を包んでくれる人は何処かに必ず居るよ。
2008/06/17(Tue)12:26:19 [編集]
Re:無題
ありがとうございます

吐き出せるものは全部ここに出していきたいです;
【2008/06/17 20:43】
無題
僕も母親に似てるねって言われると腹が立ちます
一緒にすんなと言いたい・・・・。
切れない時ってなんか心の中では悲しくて、もっと切りたいって感情が出てきて・・・
頭の中ぐちゃぐちゃになっちゃいます・・・・。

僕も同じ悩みを持ってます
言えませんよねー・・・・・
鬱になっていく・・・。
URL 2008/06/17(Tue)20:29:20 [編集]
Re:無題
なんで?
どこが似てるの?
って言いたくなりますよね;

グチャグチャになって意識飛びそうになりますよ、自分は;
【2008/06/17 20:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]