忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな天気は雨

嫌いな天気は雪


それが自分です

雨の日は暗いままで居ても誰も不審に思わないんですよね

雪の日は周りがはしゃぐので正直ダルイです;

全て自分勝手なことなんですけどね

きっと笑おうが暗かろうが

誰も気にしないんでしょうね


最近、鏡を見ることが多いんですが

やっぱ自分が嫌いです

「キモィ」とか「氏ね」とか鏡に向かって言ったり・・・

どうしたらカッコいいの?

どうしたらカワイイの?

どうしたら良い仔なの?

そんな感じです


それからしばらく切ってなかったので傷が薄くなってきました

よしよし・・・

体育の授業意外は意識しなくて済むのが寒い日のいいとこですね

長袖で十分隠れますから

高校では・・・・

体育の授業は選択しないつもりで;;


それでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
自分で自分が理解できない・・・ってことかな? あるよ。そぉ思うことはウチにもある。おかしいことじゃないしね☆ 人間ってどぉしているんだろとか、なんで生きてんだろ?とか神って何? とか・・・
でもウチ等は生きて行かんといけんし、生きるからには悩みもつきものだし、不思議に思うこともあるし、自問自答することもあるよ。 それは人間の特権だと思う。 特権って結構よくない? 人間しかできないこと、自分にしかできないこと・・・ いろいろ得することがあるんだよ。 悩んだ時、特権のこと考えてみたらどぉかな? 今しか出来ないこともあるし、自分にしか出来ないことがあるかもしれない。 時間はたっくさんあるからいろいろ考えてみてください☆ 考えれるのも特権♪
kuu 2008/02/22(Fri)11:48:58 [編集]
Re:無題
知ってますか?狂ってる人ほど自らを理解できているんだそうです

死にたいとは思っていません
死ねば逃げることになりますから死にません
生きて生きて生きて、辛い思いをして
そうしなければあの仔に顔を見せられません

考えた末の結果がこれだったらどうしたらいいんですか?
結局低脳な自分の限界はここです
それから、自分には時間はありません
と言いたいのですが、これをやってる時点で嘘ですね;
一応ブログを更新するたびに考えています

ちなみに自分で考えた今しか出来ないことは勉強です

乱文失礼
【2008/02/22 17:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]