忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

願書間違えた

前の時は普通に「あちゃー」くらいで終わったのに

今回は違ったの

間違えた瞬間に頭の中に

自分が不合格だった瞬間とか

周りが笑ってる姿とか

一人で泣いてる姿が浮かんじゃったんです

そしたら訳分からなくなっちゃって

どうしたらいいか分からなくて

ただ怒鳴って

くそっとか、自分の馬鹿とか

子供みたいなこと言って

母上に冷静になれって言われて

黙り込んで

もう一回書いたらまた間違えて

もうどうしようもなく嫌になって

先生に怒られるとか

また皆より遅くなりそうとか

考えたら不安になって

親父に怒られて

そしたらもう歯止めが効かなくて

自分の机まで歩いて

ベッドの角で頭突きしまくって

イスを思いっきり机にぶつけて

叫んで

馬鹿みたい

ホント子供みたい

自分の中で自分が嫌いになって

死にたいって考えちゃって

死んだら駄目だって自分の中で叫んで

それでも聞こえてきて


半分ヤル気なしで机でメール打ってました

落ち着いてきたら母上がお風呂行けって行ったので行きました

その途中で親父に

「冷静になってもう一回書けばいいだろ、八つ当たりするな」

みたいなこと言われて

「誰にも怒ってない!自分に怒ってるんだ!」って怒鳴ったら

怒鳴り返されて

お風呂に入ってる間はずっと居間から

夫婦喧嘩の声がして

全部俺のことで

僕のせいだって考えたら

もっと頑張らなきゃって考えて

考えてたら意識飛びそうでした

というか少し記憶ないとこあるので

もしかしたら飛んでたのかな

よく分からないんですけどね;


願書如きでホント馬鹿みたいですね;

明日先生に言って新しいの貰ってきます

怒られますね、絶対orz


それでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
子どもでいいんだよ?
大人の中にも子どもはいるんだよ。
だから子どもでいいだよ。
子どもでなにが悪いの??
親がケンカするのは親の勝手。
自分は自分のこと考えてればいいんだよ。
自分がどぉしたいのか、
自分と向き合うことも大事だよ??
自分を見失えば、周りが見えなくなる。
だから自分を理解してから、何がしたいのか解かってから、周りのこと考えよう?
しんどい道は避けていいんじゃないのかな?
今は。
だからムリしなくていいんだよ。
1人じゃない。
kuu 2008/02/25(Mon)11:37:03 [編集]
Re:無題
親の勝手でも、迷惑は自分や兄弟に掛かります
それは結局自分が原因なら、自分が悪いのと同じです
自分のことしか考えられないのは小さい奴だと俺は思ってます
他人のことまで考えられなきゃ
いつ騙されて、いつ利用されるかわかりません
相手がどうしたいのか、どう思っているのか
考えられて初めて人間関係が成立するのではないのですか?

何がしたいのかは前回も言いましたが
今は受験で合格したいんです
そのためには多少の無理も承知です
それを投げ出す自分はバカなだけです

一人じゃないと言っても他に誰が居るんですか
ネットでの言葉の掛け合いだけではどうにもならないものがあるんですよ?
【2008/02/25 17:34】
無題
願書自分で書くなんて偉いですね!
私は書いたことがありません。
私も履歴書に追われ提出日の前日なのに何度か書き損じしましたが
諦めてそのまま出しちゃったこともあります(笑)
あと消せるボールペン使ってみてはどうでしょう?
100均で売ってますよ。
綺麗には消えないですが誤魔化しくらいは効きます(笑)
いいアドバイス出来なくてごめんなさいね^^;
ルル嬢 2008/02/25(Mon)17:29:23 [編集]
Re:無題
そうなんですか
自分もそうして欲しいですね;

諦め・・・けどこれで全てが決まるので
最後までキッチリやりたいんです!
少しでも汚れてると担任が書き直しを要請するんですorz
いえ、ありがとうございます
【2008/02/25 17:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]