忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分からない

分かろうと努力しているのに

いや、

努力している気になっていて

結局何も出来ずにいるのではないだろうか

あるいは

努力が裏目に出て

相手に不概観を与えているのではないだろうか


考えても考えても分からない

君は何を思って何を見ているのか

自分に対して苛立ちを感じて欲しくない

ただそれだけ

単なる自己満足

駄目だ

そこまでしか考えがいかない

愚かな自分は結局自分のことでせいいっぱいなんだね

駄目だね

ふざけるな

本当に駄目だ

考えて考えて考えて

結論は結局自己中心的

そんなの駄目駄目だ

複数ある答の一つしか見つからない

もっともっと考えて

状況を考慮し

全てにおいて考えて

客観的に考える事で

誰も傷つけないように

自分は傷ついても

自分ひとりなら大丈夫


駄目だ

この考えもまた駄目だ

自分を悲劇のヒロインにしたいだけなのだろうか

有言実行率の低い俺は

一体どれだけのことを有言実行できるのか


愚かで無知な自分へ

これ以上何も考えず

感情を晒さず

そのまま生きればいいと思う

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はじめまして。
こんばんは。

うさぎさんが言ってるようなことを、私もよく思います。
考えても考えても、明確な答えは出せなくて、結局は堂々巡り・・・

今私たちが息をしているこのセカイって、いったい何なんでしょうね。

夕月 2008/02/29(Fri)23:58:14 [編集]
Re:無題
はじめまして
コメントありがとうございます

そうなんですか
けど、考えるだけ考えて
結局どうすればいいのか分からないまま終わるんですよね・・・

セカイはセカイですよ
ここはここです

何言ってるのか自分でも分かりませんねw
すいませんでした
【2008/03/01 15:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]