忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、ゴメン
信じた俺が馬鹿だった

もう少し早く気付くべきだった
そうとも
君と理解するなんてとうてい無理な話だったんだ

友人を失って
身をもって実感したのに
それでも人を信じた俺が馬鹿だったんだ

『一人でイイヤって思えばいいんだよ』
その通りだ
ありがとう
「一人だ」と思うより「一人でいいや」と前向きに考えれば
何も苦しくない
感謝する

なるべく一人で居よう
何も考える必要はない
何故今まで気付かなかったんだろう
これまでの苦しみって何?

『もうやってないよね?』
今更?
何度も切って、傷跡はもう消えないだろうね
どうして今まで離れていたのに
また近寄ろうとするの?
もう十分だよ
何もしないで
君にはもう何もしないから
お願い
これ以上辛い思いさせないで
確かに君は俺以上に辛いのかもね
けどいいじゃない
一緒に頑張ってくれる味方が沢山いるんだから

離れたいよ、近づきたいよ
もう自分の気持ちなんて分からないよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]