忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校から帰ってきて

さっきまでALTの先生のギターで笑ってたのに

今じゃ泣きたい気分

『ごめんなさい』


たった一言打ってAzにメールした


何故だか分からない

どうしても謝りたかった

誰でもいいわけじゃない

Azに何故か謝りたかった


別に何かした訳じゃない

少しネガティブ思考が

被害妄想に変わっただけ

帰る途中、神社でお祈りした

何も考えず

いや、逆に色んなことを考えて


その時にAzが思い浮かんだ

Azに「応援してあげる!」と言ってる自分がいる

応援する

してるの?

本当に俺はしてるの?

迷惑かけてるだけなのに

何もしなきゃいいのに

傍に居なきゃいいのに

そうすればAzだって出来るのに

俺みたいなのが応援するより

他の女子が手伝ったほうがよっぽどいい

俺は見てるだけ

手伝いなんていらない

遠くで

誰にも気付かれないような遠くで見てればいい


だから謝った

『ごめんなさい』って


涙が目に溜まった

“送信”ボタンをクリックした瞬間涙が出てきた

目にずっと溜まる

視界がぼやける

流れはしない


また罪を犯した


そんな気になった

やはり駄目なんだ

好意を抱く事は


見てるだけで十分なんだよ

好意を抱きすぎてる

期待してる

馬鹿で愚かな自分


消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えr

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]