忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱だそうです


人格とか信じない自分にとって不思議な感覚


いや、記憶はあります


なんか、ずっと笑いながら何事もやってました


それが嫌で、切りましたが

痛くない…

深いはずなのに…


どうしたらいいのか自分自身分からないです


精神科なんかいきたくないです

だから、あんま信じたくないけど
人格っぽいのも塞ごうかなと


けどテンション高いのは自分だから
学校とかの自分で

低いのも自分で


それだけだから人格ってより

感情の違い
その時のテンションの違いなだけですね


本当に人格があったら記憶ないですよねw




あと、今日は入学式です

正直行きたくないです


けどテンション上げて…そのテンションを壱みたいにして!

行けば、楽しめると思います



ってこれ人格論賛成してるような…


訳分からないですね


では

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私も同じです。
他に人格があるような、でも記憶はある・・・
その時のテンションの違いだとは思うのですが・・・

実際はよくわからないです^^;
常闇 2008/04/07(Mon)13:52:31 [編集]
Re:無題
難しいですよね

悩んでどうこうできないのもまた悩みです;
【2008/04/07 20:00】
無題
人間て、いろんな面を持ってる多面体だと思うんですよね。

それが別の人格に感じる原因なんじゃないでしょうか。

まぁたぶん誰にでもあることだと思うので不思議なことではないと思いますよ。
私もですし。
夕月 2008/04/07(Mon)22:05:32 [編集]
Re:無題
そうですね

それに対して、記憶がないとか、感覚が違うとか
それだけで病気扱いですもんね

難しいですね
【2008/04/07 22:28】
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]