忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担任が「ある」と言った部活が

職員室までわざわざ行って聞いたら

今年から廃部だそうで

結局バスケ部になりそうです;

ヤル気ないところが嫌いなんですよね・・・

バスケ自体は嫌いじゃないのにorz


そんな感じです


今日の朝は電車で人に酔って

午後になってから色々あって加速して

放課後に一回もどしちゃいました;

口が苦い・・・


笑っているのが面倒になるのも時間の問題です;


しかもバスケ部になったら土日や長期休業はなしだから

ゆっくり休む暇もなく時が過ぎるわけで・・・

そんなの嫌ですよ・・・

Azにマネージャーにでもなってもらおうかと聞いてみましたが

やはりNO

やっぱり土日がなくなるのはキツイということだそうです;

理解者がいない部活に

理解者がいない教室に

理解者がいないここに

もう、居たくなくなりそうです(´・ω・`)


一応男子には溶け込めた気がします^^

あとは女子ですねー・・・

少しくらいは知り合い作っておいた方が後々便利というか

情報の伝達が早いですからねw

今日話しかけてみたんですが

完璧に無視というかスルーされました

なんというか

女子の中じゃナルシストでおしゃべりな奴って感じらしいですよ自分orz


ぎゃーぎゃー喚いて

陰口叩いて

不満なものは除外して

何が楽しいのか分かりません


女性に対して初めて殺意が芽生えましたよ


おかげで切りたい衝動がこみ上げてきます

今日中に切りたいです


人混みが怖い

話し声が怖い

教室が怖い

学校が怖い


全部怖いものだらけです

どこに行ったらいいの?

どうしたらここが出れるの?


何かが囁いてくるような

変な感覚にもなりましたし


もうホント部活とかどうでもいいし

教室で喚くのやめて欲しい

騒ぐのは大いに結構

楽しいの大好きですから^^

けど金切り声をあげて喚くのはやめて欲しい


あと先生は授業をして欲しいw

ズラの話なんかするから

教科書を少し読んじゃいましたよw


あああああああああああああああ

壱になりそう・・・

なんていうか・・・

ハイの状態になりそう・・・


では

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今の学生さんって大変だと思います。
私には今の学生になれないなぁ…って。
大変でしょうけど、陰ながら応援しています。
青雲 URL 2008/04/11(Fri)09:18:04 [編集]
Re:無題
そうなんですかね;

ありがとうございます
頑張ります
【2008/04/12 12:51】
無題
僕も中学校のときバスケ部でした
やっぱりどこの学校もバスケ部は厳しいみたいですね
高校ってなかなか理解者っていうか信用できる友達が見つからないものですね
お先真っ暗です
僕はまた自分に対する殺意が芽生え始めてきました
つらいこととかここで吐き出していいですよ
相談にのれたらのります
カタマリ 2008/04/12(Sat)08:28:16 [編集]
Re:無題
ありがとうございます

そうですね、運動部はどうしても厳しく感じるものじゃないんですかねw
けど元々はヤル気0の雰囲気の部活だったので
急にヤル気出たりするとキツイですw
【2008/04/12 12:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]