忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近しょっちゅう占いとか見てるんですけどね

どんなに順位が上でも下でも

恋愛運がいつも最下位でしょんぼりですw


「その恋だけでなく、色んなものを見つけましょう」
「一方通行になっていませんか?押し付けるのはいけません」
「その愛は相手の負担になっていませんか?気をつけましょう」

等々・・・・


確かに押し付けてる感じですよね;

こっちが好きでも相手は「ネットだけ」という感じかもしれません

自分は本気で愛してるので、彼女のところへ行く気満々です(`・ω・´)

それがやっぱり駄目なのかなorz


友達とかにそれとなくその話をすると大体

「ネットで知り合ったんだろ?やめとけよ」

似たような意見ばっかりです><。

やっぱり駄目なんですかね;

彼女とかそういうこと言うのは本当に会ってなきゃ駄目なんですかね;

はぁ・・・


登下校中にいつも同じ学校のカップルとか見るんで余計考えちゃいます><

うらやましいなぁーって


昨日も電話で彼女と話してたんですが

なんだか楽しそうに感じれなくて・・・

彼女の話は面白くて

自分は笑ってます

けど自分の話には乾いた笑いしか聞こえてきません

「あ、メッセきたーw」

そこだけ楽しそうで

やっぱりどうでもいいんだなーって

自分が泣きながら相談してた時も

心じゃ見下してたんだろうなーって

それから大好きな人に対してそんなこと思ってる自分を嫌悪


最近はそれの繰り返し


恋しなきゃいいとか思わない

そこで学ぶ事は多いから

けどね

一度大好きとか愛してるとか言ってくれたなら

最後までそのままで居て欲しい

捨てないでね

遠くならないでね



今日は駄文だらけです

疲れてるんですね

うん


では

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
でも周りになんていわれようと自分がこれでいいと思うことは
そのまま貫いてもいいと思います
会わなくても気持ちは伝わってる・・・・・はずです!
頑張ってください
カタマリ 2008/04/12(Sat)16:42:36 [編集]
Re:無題
貫いてます
けど、どっか重い感じがあるんじゃないかなとか
しつこいかな
そんな風に思ったりするんです

それなのにどうしたらいいのか分からなくて
自分を嫌悪するだけで終わっちゃうんです;

難しいですよ、やっぱり;
【2008/04/12 16:52】
無題
ネット、顔が見えない世界なのでやはり周りからはやめておけ、と言われますよね。
気持ちさえあれば、場所も何も関係ないと思います。

どうしたらいいのか、わかる人はいませんよ。
難しいけど、皆悩むことなんだと思います。

疲れたら少し息抜きをするのが一番です。

乱文失礼しました
常闇 2008/04/12(Sat)17:38:28 [編集]
Re:無題
皆悩んでるのに
自分だけ、そんな言い方してました・・・
そうですね、皆それぞれ悩んでるんですよね;

自分の思いを大切にしていきます
【2008/04/12 17:44】
無題
あ、私も始めて付き合った彼氏が
ネットで知り合った人でした^^
今でも仲良く(?)させてもらっているので
ネットだろうが悪いなんてことはないですよ☆
ルル嬢 URL 2008/04/13(Sun)01:07:13 [編集]
Re:無題
そうなんですか!?
驚きですw
【2008/04/13 21:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]