忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが

文化祭のことでも書きたいと思いますw


まず朝はみんなせわしく準備をして
自分は浴衣にいそいそ着替えて

準備お手伝い

しばらくして

隣のクラスから歓声やら悲鳴が・・・


隣のクラスの出し物は

「仮装喫茶」


つまりですよ

65db1137.jpg










こちらのように

みなさま女装をwwwww

こっちは生徒会

37e0cd82.jpg











なんていうかwwww

もうwwwねwwwww

らぶらぶ←


整い始めたころに

4a08cac3.jpg











こwwwれwwwwわwwww


左側は三年生にございますww

右側は女装コンテスト優勝者ヽ(O´∀`)ノ


178ee786.jpg他にもこのように

スパイダーッマが

いたりしたんですww











なんていうか・・・


コスプレコンテストww



さらにこちら

8eea7ab3.jpg












後輩ちゃんですww

かわゆすなあああああああ><//



bb380d05.jpg











でもって体育館では

AK/B4/8のライブのまねがwww

マニアの独壇場ですた^p^



とまぁ


こんな感じで


自分は楽しめたと思いますw


ただ

疲れた体で

カラオケを二日連続

さらに学校から最寄まで徒歩


結構ハードですorz



ではでは


期末へ向けて頑張りますね^^

拍手[0回]

PR

突然ですが

来週、おいらの部活がインターハイ予選なのです^p^

そしてその次の週には
学校で最初で最後の文化祭があるんです


そのためか

休みなしでわいわい、ぎゃーぎゃーやってますよっと



え、何かって?



ほら、おでライいけないじゃない\(^o^)/


高崎イベがすでにあぅあぅ状態で

宇都宮イベだってギリギリ確保したんだもの


そろそろアレなんです

萌えが足りないorz


いっそ友達んちに乱入して

コス写したいくらい足りてないんです/(^o^)\



あ、

けど東のエデン見てたら

「ぱんつぅうううううう!」

って心から叫びましたとも^p^


みたい人はアニ速へww


ではでは


久々にヲタぽい記事書きましたw

あと、ランキングに携帯からだと
記事反映されてないっていうw

拍手[0回]


今日でテスト二日目終わりました

いまんとこ順調です

むしろ明日が嫌なんです

1時間目と5時間目だけですから

そういう学校なんで、仕方ないですけど

あいだの時間に勉強できますしね


それよりも

明日は部活が再開です

いやあ

これまでなかったんで鈍ってますね、

ってその前からド下手なんで関係ないですか;


また怒られるんだろうなー

なんでみんな左手がそんな器用なのか教えて欲しいですw


最近の癒しは久々に話したネ友や
リストランテ・パラディーゾをみる事ですw

和む(*´ω`)



では

拍手[0回]

日曜日

自分はまたしても部活をサボって
コスイベントにカメコりに行きました\(^o^)/

完璧ハマってますw

憧レイヤー様と友人のためにクッキー焼いて
コンデジもっていってきましたとも!


しかし登録料1000円は場所に似つかわしい値段でどう考えてもぼっtry


最初はパワー負けして
隅っこでウジウジしてたんですが

友人を見かけてテンション上がりまくりましたw

友人の衣装はお姉様の手作り+既存で
カフェ店員みたいな・・・あれww忘れましたww

とりあえずオリジナルキャラ


しばらく話してから

憧レイヤー様のとこへ行ったのですが
ヤンデレ扱いを受け、若干引かれてしまい
なんだかほとんど撮れませんでしたorz


しかし他にも素敵な方々がいたので
パシャパシャ撮ってました!

一番はセバス&シエル
次に友人&お姉様
あとは無駄に御本人降臨なブリーチの・・・ピンクの羽織で笠かぶってる人w

イベントは午前10時から午後4時だったんですが
途中で友人が帰るとうことでおしゃべりしていたら
お姉様にアフター御一緒とお誘いがあったので
そのままサイゼでお昼ですヽ(O´∀`)ノ

腐った話から青春やらツンデレとクーデレの違いなどww

様々なジャンルのお話をして楽しかったです><//

その後ゲーセンへいき音ゲーの神業を魅せつけられ
すげーww

そして通称おっしー(?)さんがチロルのお菓子落とすアレに苦戦してたので
みんなで加勢ww

結果友人がトドメでドバドバチロル落としましたww

247470949_0.jpg










記念撮影(*'ω'*)


とまぁとても満喫してきました今回のイベント
そしてお姉様にカメコ事情やイベントのお話やら聞かせていただき
勉強になりました^^

今回の合計枚数は42枚でした

いつもは10枚なのでよかったと思いますw

主に友人とお姉様が多かったりww

撮った人数12人くらい・・・だったかと←

次回は宇都宮に参加したいです(`・ω・´)ゝ



では、イベレポでした

拍手[0回]

最近周りで

リスカしてる人を見つけます

いや、まぁ

昔も居ましたから

対応はそれなりに慣れてるつもりなのです

でもやっぱり・・・なんだろ

同族嫌悪?


自分も結局はこうやってブログで「リスカしてますよー」って感じなわけで

別にそれがどうしたってわけで

どことなく、というかもう完全に『悲劇のヒロイン』みたいな感じですよね;


ファッションのようにしてる人が許せないって意見あるじゃないですか

最初は同意してたんですが

よくよく考えてみると

自分もその一部なんじゃないかと

リスカを知ってしばらくして

ネットで知り合った方に憧れ、同じようにしたいと願い

その人のリスカ写真を見てはトキメキすら感じる

そんな感じでしたから


いいな・・・ なんてポツリつぶやくこともあるくらいですw

結局何が言いたいかっていうと


友人にリストカッターいますよーってだけなんですけどね


友人といいつつもそこまで仲良くないですけどw


つまり知人?ですかね


まぁ、うわべだけの関係ですよね
人間なんて

では

拍手[0回]

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]