忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー

と家に入れば誰もいない

これはこれは・・・

といった感じの今日です


部活から帰ると誰もいませんでしたよ

お昼抜きとは・・・

いや、お金はありますけど

使いたくないんです;


ちなみに明日は部活も休みです

顧問が用事だそうで


宿題ありますけど

作文なので、ささっと終わりそう

だから明日の暇つぶしにとっておきますw



お昼抜きといいましたが


・ヨーグルト4つ
・スナック菓子2つ
・林檎丸ごと1つ
・コンポタージュ1杯

あはは;

最初はヨーグルトだけで終わろうとしたんですが

やはり空腹には勝てませんよ;


久々の休日でも

これといってやることがないですし

街に出掛けようにもお金がかかる

節約したいです、今回こそ!

前はあっという間につかいきりましたからね;

漫画が一番の出費です;


そうそう

話は変わるんですが

この前久々にAzと長話ししましたよ

駅でw

すぐに帰ろうとしたんですが

Azが駅前で一人だったんで

話しかけてましたよw

最近ほとんど喋らなかったので

今までのことgdgdと話してました

結構笑ったりなんだり

色んな話をしました

いやー

喋ると楽しいですね^^

特に気を許せる相手は

電車2本分だから

1時間強話してましたw

Azの知り合いが通りかかって

「あれ?彼氏?」

とか言ってましたが即答で

「違うよ」

分かってても真顔で言われると・・・w


まぁ、そんな感じです

精神的にも落ち着いてますし

高校入ってからはメッキリカッター君と会いません

それもこれも

部活と周りの人のおかげですかね^^


では

拍手[0回]

PR
yukiyakon-1221987891-10.jpg










にきび引っかいたった;

いや見た目的にはさほどじゃないんですが

なぜか髪の毛がひっかかったり

汗とかかくと

染みる><

だから今日の練習試合はばんそーこーを貼ってましたw


若干喧嘩後みたいでカッコいいww

中二病ですorz


それと

ただいまの残金35円程度

あわわわ・・・

小遣いだけだと毎回こうなります;

明日漫画買いに行くのになorz

貯金箱に手を出しますw


今日は案外平穏無事に

むしろいい感じで過ごせた気がします^^


では

拍手[0回]

街で 電車で 家で

どこでも反射するものはあって

常に目に入る


特に容姿は気にするお年頃

見ちゃうもんです


いつも思う

『キモイな』

分かってる

どうしたらキモくないの?


「一々気にするなよ、キリないから」

そんなことを言われた


分かってる

気にしたって変わらない


けど

どうしても聞こえるんだ

悪口が


背後から

横から

前から


あちこちから聞こえるんだ


気にしてないように振舞うだけでも神経すり減らしてるんだ


恐ろしいんだ、人が


その目に写るのは誰ですか?

本当に俺のこと見てますか?


中身は見えないよ

拍手[0回]

日曜にバスケの練習試合

相手は未だに自分を恨む先輩のいる高校

嫌だ

他の先輩はいい人で好きなのに

キャプテンだけは嫌い

バスケ上手なのに性格悪い;


休みたいや

悪口と嫌がらせしかされないなら

めんどうだ


けどな

試合見たいしな

出たくないから出ないことを願う・・・



それと

明日発表

自分の人生を表にしたものを模造紙に・・・・そんな感じ


一人5分絶対


あー

めんどう


皆そんな見ないと思うからいいけど

前に立つだけで足が震える

声が小さくなって震える


緊張すると余計なこと考えやすいからキライ


それでは

拍手[0回]

芸能人が次々に「リスカ」「自傷」についてを告白


そんな報道


バカだな

「この告白はデメリットではなく、報道させる事で人気を・・・ry」

一般人と芸能人とでは

なんというか

やっぱり考えかたが違うなーと


「グラビアの写真集にも傷が分かる写真が・・・」


はぁ・・・さようで・・・


これからの社会は

一体どうしようとしてるのか

方向性が分かりませんね

拍手[0回]

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]