忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

部活をサボって←

友達とともに土沖オンリー
マヨネーズと機関銃に参加してまいりました

ぶっちゃけ

「男性いないよ」

どうせ付き添いなのです

分かってますとも

宇都宮イベにもの凄くいきたかった

けど友達についていけば
ほぼ無料で東京いける

はぁ


結果友達を選ぶ\(^o^)/


会場入場とともに後悔

「ああ・・・ここには男性は入ってはいかんね」

↑心の声

痛い・・・視線が痛い・・・・

『え・・・そっち側の人?』とか『攻か受か』とか
すっごい聞こえてきましたorz

やめて・・・おいらで想像しないでおくれ・・・・・・・


けど内心そんなことよりも

うはwwwこれはwww宝www

とか思ってましたとも

友達についてきて損ではないかなとか

けど何も買わなかった←


メイト本店でも見ておしまい

なんか大体他の友達から借りれそうだったからw



とまぁ、こんな感じです


参加者の皆さんはお疲れ様です


宇都宮・・・とてもいきたかった・・・


うさぎでした

拍手[0回]

PR
なんだ

このふつふつと湧き上がるイライラ

ボコボコに壁を殴りたい
自分の手がボロボロになるまで

なんだ

いきなりの憎悪

何に対してなのかわからない

この文を打つ瞬間一つ一つに苛立ちすら感じる


この握り拳を


どこに

向ければいい





鉄の味

拍手[0回]

学生は青春をするものか否か

「俺、彼女はどうでもいいんだけど、恋がしたいわ」


はい?


あえて言いませんでしたが;


いい人がいない  いい人って人それぞれ

だから簡単には見つからない

学生が出会いが多いから、青春なんてあるんだと思う


けど


何もせずに何も起きないんじゃないかな

「俺キモイからさーw」


じゃなくて

何もしなきゃね?



そんな感じで友達の話聞きつつ自問自答



暇人ですとも


基本的にヒッキーですが

学校にはいきます

目標は皆勤賞

それだけのためです


どうでもいいかもしれないことがいいんです、自分にとっては



書いてるうちに何を書きたいか忘れました

三回も書き直してるw

なんだろ

うんむ・・・そうだ!

拍手[0回]

おはこんにちばんは

一日中暇を持て余し
色々ふけってたうさぎですw


朝は9時に起きて
散髪でもしようか悩んでたら親に
「まだいいでしょ、切ったばかりなんだから」
なので中止

家でパソ仔と戯れ
友達から借りた大神やってました

ちなみに今日は妹の誕生日なので
ケーキやらプレゼントを買いに自分以外が何処へかいきました


数時間後帰宅

手にはゲーム

弟も今月誕生日だったのでついでに

Wiiのカラオケ

二人で歌いましたw

ネットにつないであるから他の曲も欲しいです^^


妹はときメモがーるずver
・・・血は争えないorz


そして今は天野月子さんのメドレーを聞いてます

元カノの影響でたまに聞いてたんですが
久々にじっくり聞くといい曲ばかりで

じんわり来ます^^

というかつっこさん自体面白い人だから個性的で好きですw


携帯に入れたいんですが
あーうー なのでLISMO君があって
普通のオーディオ系みたいに入れられないorz
基本wavにしなきゃいけないので面倒だし
なぜか変換できないものもあるorz

頑張ってみますかね;


それでは

拍手[0回]

恋愛の悩みなんて

アル意味幸せなんだろう


この程度で悩んでる自分はきっと恵まれてるんだろう


そんなことを考えました


なぜかは分かりませんが

今無性に「好き」という言葉を使いたい

さっきも携帯に好きの文字を羅列

意味が不明ですねwww


寂しさと虚しさですw



周りの男女はドンドンつきあって

好きあって

支えあって


幸せな笑顔です^^


「うさぎってモテモテだよ?」



ど  こ  が  で  す  か


うらまれてばかりで

キモイと悪口・影口言われ


そんな奴ですよ・・・;


自分のモテ期は幼稚園と小学校で終わってますww

小さなあのころの純粋な自分がなつかしい(*´ω`)





これを見てるみんな大好き´・ω・)

拍手[0回]

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]