忍者ブログ
コスプレ,ヲタ趣味,リア充に免疫の無い方は御退室願います
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
男性
職業:
学生です
趣味:
読書(主に漫画)・音楽鑑賞・撮影・お菓子作り
自己紹介:
名前はうさぎでも
好きな動物は猫
そして甘党

最近は主にコスイベントで
カメコをやっております
レイヤー様やカメコ様の絡みも是非
ログイン状態
かうんたー
最新コメント
[09/23 SM]
[09/22 熟女 出会い]
[09/22 出会い]
[09/22 モテない]
[09/22 童貞]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の計画性のなさが仇となり

最近深夜まで勉強です

課題を早く仕上げないと;


ですがそうそううまくはいかないもので

明日、明後日は部活の大会でやってる暇が夜中のみ

けどコンディションとか考えると・・・;


ひたすらにやるしかないです;


休みの日は図書館にでもこもりますかねw


さっきもカリカリやってたら

いつのまにか机で寝てました;;

首が痛いorz


その後ベットに移って仮眠

10分後再開

ご飯

再開

疲れた←今


目がーw


とりあえずいまやってるのを終わらせないと次にいけない;


世界史の調べ学習と理科のスクラップが

一番の難関;


理科の

記事の要約を5行以上

っというのが意味がわからない

新聞で要約したものじゃないんですか!?

それを・・・5行って;

記事によっては1行で終わりますよ!


という苦戦を強いられてるので

後回しにしてますww


そんな感じです;


では

拍手[0回]

PR
って言われても気にしちゃう

だって忘れちゃいけないことだから

もう人を傷つけないって決めたのに

結局傷つけてるでしょ?

だからね、周りに何を言われても

それは自分のせいだからって割り切らなきゃなんだよ


と、自分に言い聞かせていた今日このごろ


本日はバス内にて指差されてなんか言われました

イヤホンいてて何を言ったかは不明


それと体育館にてすれ違い際に

なにやら女子に言われました

いきなり声の音量あがったから;



今日のお昼は近くのラーメン屋

でしたが

注文したころにMさんが入店

あー

なんか嫌な視線感じるorz

きっと気のせい・・・と思いたかった;


おかげ様で食欲減

胃痛

そのまま部活

集中出来ずにミスだらけ\(^o^)/


もうヤダorz


早く秋になれー

寒くなれー


そうすれば長袖着れるから

思う存分切れる


もうそれしかこの気持ちをどうにかするなんて・・・


なんで正直って損しかしないんだろorz


では

拍手[0回]

うぁーorz

学校嫌ですねぇ、やっぱり;


クラスまで行って朝食食べるまではいいんですが

そのあとですね

他の友達と久々に会って

わぁわぁしてたら

廊下で


女子に指を指され続けました


あー

ヤダヤダ


思い出しただけでも吐き気がorz


Mさんは部活の事情でいませんでした


それでも・・・・か;


本人いたらもっと嫌な空気になるんでしょうね;



明日は・・・って日付変わったから今日ですか


高校見学でうちの部活は中学生にお披露目ですw


正直嫌ですね;

後輩とかに会いたくない!w


まぁ、しょうがないですね;



良かったこととかあったかな・・・

んー

好きな仔に殴られたくらい?ww

茶化したらグーで腹に三発喰らいましたwww

これで嬉しいとか・・・M?!

いや、そんなはずは・・・orz


ではでは

拍手[0回]

明日のイメトレw

何回繰り返しても悪い展開

どうしても詰まる


嫌になって、勉強に集中できなかったから

切った

けど、心配してくれてる(?)人がいるから浅め

もどかしい

前みたいに深く切りたい


早退とか出来ればいいのにな;

皆勤賞欲しいから嫌だしな・・・

欲しい理由は中学で最後の日を休んで貰えなかったからw

だから、欲しいww


あと

親が心配するとめんどうだ

まぁ、心配はほとんどしないだろうけど


それに

逃げてるみたいで悔しい

エヴァじゃないけど

逃げちゃダメだ!みたいなww


とりあえず気をつけたいのはMさんだな・・・

今日マックで会ったら

睨まれてたっぽいし;

その友達さんも指差してなんか言ってたな;


どれぐらいの範囲に伝わってるのか分からないから

余計に怖い・・・


ただでさえ席は女子の中心なのにorz


これはまた女性恐怖症になりますよってw


では

拍手[0回]

今日、久々の部活でした^^

結構気合入ってたんですが

なんだろ

gdgdって感じで終わりましたw

それでも体動かすのはいいですね^^


部活中

いつも話掛けてくる仔がいるんですが

まぁ、その仔とはそれなりな仲で

恋愛の話とか(主に向こう)してるんです

それで今日はそいつが

「俺さ、今度Mさんと映画見てくるわー^^」

Mさんとは自分が振って告ってry

まぁ、酷い思いをさせてしまった仔です;


「Mさんと最近良く喋るんだよねーw」

「今日Mさんと帰るんだー☆」


正直鬱陶しい・・・

こちらとしては名前を聞くだけで罪悪感に襲われるのに

なんで一々報告するんだろ

こいつにも自分がしたことはちゃんと言ってある訳なんで;


Mさんは俺のこと恨んでるし

別にもう接点もないし

なのにこいつは・・・;


あと、こいつに俺は恨まれてるって言ったら

「そーだね^^最悪って言ってたしww あと たらしで最低ってねwww」

なんだか、まぁ、傍から見ればそんな感じなんですかね;

悩み相談も女子にしか基本しないし

メールも大体そうだし

男子との接点があまりないのかな・・;


これでもしばらく女性が怖かった人なのにorz


そう考えたら段々嫌になってきました


たらし、チャラい、ナルシスト、キモイ

これ以上どれだけ悪評つくのかな・・・・



ヤダヤダ


皆の目が怖いなぁ

やっぱりこの高校選ばない方が良かったかな

定時行きたかったなw

それとも

いかなきゃ良かったかな


ねぇ

拍手[0回]

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]